今日も病院へ~

にこちゃん、朝ご飯の食いつきが悪く、少しだけ食べたけどしばらくしたらもどしていました 

今は大事なお薬を入れているので、それはもうドキドキ状態で・・・・・

サササ~っと準備をして、病院へ行ってきました~

点滴に肝臓のお薬諸々を入れて、大きな注射をブスッと~

晩の9時以降に食事あげて~と・・・・・

缶詰は飽きたみたいで食べてくれず、先生に相談したらおもゆにフード散らしたりしたって~と。

おもゆ&鶏もも肉少々&缶詰にお薬を入れて、食べてくれました 

ご飯食べなかったら、即病院へGOです~



プックリお腹は、まだ小さくならず・・・・・・

写真でも分かるよね・・・

早く治って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃん心配だよーっ
お薬がゲボッて一緒に出ちゃうよね
調子が悪いとお薬飲むのも大変やもんねー
にこちゃん病院とかお薬とか大変やけど頑張ってね!
福岡から応援してるからね~!

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

にこちゃん、ご飯食べてます!
今日はきちんとお薬も入ったので病院は行かなくて良かったです。
行動は普段と変わりないんです。
ただ、まだなかなかお腹はプックリのママで・・・。
元気パワー、送り続けてください!!
私は日々呪文のような歌を歌ったりで・・・けむたがられてます~(^_^;)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: