めいたん、8歳のお誕生日♪

めいたん、元気に8歳のお誕生日を迎えましたぁ~

特別大きな病気もなく、いつも元気なにこにこめいたん 



特別な事は何も出来なかったけど・・・・・パパさんが買って来てくれたスイカを仲良く食べました 

甘くって、美味しかったぁ~


にこちゃん、今朝ご飯を食べてしばらくしたら、少し小刻みに震えてました。

病院へ行く準備をしながら何度も見てたら、普通になったり、また少し小刻みに震えたり・・・

で、すぐに病院へ行きました 

少し痛みもあると思う。

熱も平熱だから、今の状態を続けてという事でした。

腹水のお腹の張りは、まだ全然良くならない状態です。

にこちゃん自身は、いつもと変わらず元気です 

160525-002.jpg

めいたんに新しいおもちゃを渡したら・・・

にこちゃんに奪われて、キュ~キュ~はすぐに鳴らなくなりました 

160525-003.jpg

仲良く近くでお昼寝もしていました~

早くお薬が効いてきたらいいのにな・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

めいちゃん お誕生日おめでとう☆
なんかびっくり もう8歳なんだあ。
いつまでも変わらず可愛いめいちゃんでいてね(*^^*)
にこちゃんと仲良く遊ぼうね(笑)

にこちゃん 早くよくなりますように。

No title

めいちゃんお誕生日おめでとう♪

8歳でめーちゃん(*^^*)
なんかお揃いで嬉しいです
これからもお姉ちゃんと仲良く元気で過ごしてね♪

にこちゃんの痛いの痛いの飛んでけー!

No title

めいちゃん8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
パピーチックでいつもニコニコ
人懐っこくてめちゃんこかわいいもんねー(*^ー^*)
8歳も元気に楽しく過ごしてね~♪

にこちゃん、おもちゃを破壊するくらい元気なんやー(^◇^)
早くお水が抜けてくれますように。
おいしいもん食べて、治癒力発揮しようね!


No title

めいたーん♪お誕生日おめでとう~~
小さかっためいたんが8歳なんやね。感動する~
まだまだパピーみたいで可愛いね。それに元気なのが一番!
めいたん、パパさんからのスイカよかったね(^^)/いいな~
今年まだ食べてないよ(笑)
この一年も元気で楽しい毎日を!にこちゃんとも仲良くいっぱい遊ぼうね。

にこちゃん、腹水心配やね。痛いんやろうね。お薬早く効いてくれたらいいね。
もう少しだから頑張ってね!!

No title

のありんママさん、こんばんは♪

ありがと~!
めいたんも気付けばシニアのお仲間~( *´艸`)
信じられないくらいの早さです~
いつまでもいずっと元気で可愛いめいたんでいてほしいです♡

にこちゃん、頑張ってます~!(^^)!



ひよこママさん、こんばんは♪

ありがと~!!
8歳め~たんコンビ♡元気に可愛いく過ごしましょ~( *´艸`)
にこちゃんと・・・仲良く過ごしてねぇ~♪

にこちゃん、頑張ってるよ~(*^-^*)



noeさん、こんばんは♪

ありがと~!!
私にとっては永遠のパピーでおちびちゃん♡(2.7~2.8㎏あるんやけど・・・)
可愛くってたまらん子です~( *´艸`)
まだまだ元気弾けていきま~す♪

にこちゃん、元気なんやけどね・・・
早く良くなってほしいよ~(>_<)



ななママさん、こんばんは♪

ありがと~!!
もう8歳よ~!!ビックリよ~~~!!
いつまで経ってもパピー扱いしてるけど~( *´艸`)
スイカ、美味しかったよ~♪アタリでした(^^)v

にこちゃん、頑張ってます。
早く良くなってほしいよ~~~☆彡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: