にこちゃん、再び病院へ~

お休みの午後の1枚 



にこちゃんも座椅子に座る~~~の図 

この後、グイグイと真ん中に攻めていき、パパさんソファーへ移動させられてました~


にこちゃん、先週から見た目にも太ってきて、体重も増えて、

なんでやろ~言いながら、食事が多いんかなぁ~と少し減らしたりしてて・・・

やっぱり気になるから、今日また病院へ行ってきました 

大した事ないと思って行ったんだけど、かなりショックでした・・・

すぐに「腹水やわ」言われました 

160523-002.jpg

血液検査、エコー、心音チェックなどしてもらって・・・

肝臓を悪くしてる、低蛋白血症で腹水たまってる・・・

肝臓のお薬と、缶詰を出してもらいました。

低タンパク欠症と腹水は、缶詰を食べてたら4日程で良くなってくるはず、

1週間後に再度診てもらうことに。

太ってきたからと食事を減らしたのが、余計にダメでした・・・

低タンパク欠症・・・栄養が足りていない状態・・・勝手な判断で怖い事してた・・・

にこ~~~~~~~、ごめ~~~~~~~ん 


帰宅後のにこちゃん & お留守番頑張っためいたん 

160523-003.jpg

にこちゃんは普段と全く変わりなく、元気満々です 

早く良くなりますように~~~



《追記》  いろいろ調べたら・・・・・・・

腹水が溜まるという事は、何の病気にしても末期だという事のようです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: