連休最終日♪

3連休最終日の今日は、母から兄夫婦が食事に連れて行ってくれるからあんたらもおいでぇ~と誘いを受けて、にこめいにはお留守番をしてもらい、ちょっくらお出掛けしてきました

ショッピングモール内のしゃぶしゃぶのお店で、お腹いっぱいご馳走になってきました

普段、実家に1番近いあたし達が何かと両親の事を見てるので、こういう時は素直に甘えさせてもらってます

帰宅後は、のんびりお昼寝なんぞしつつ・・・夕方は、しっかりお散歩に行きました

920001.jpg

デジカメで夕日モードで撮ったら、いい感じの時間帯です~
920002.jpg

帰ってきた所で、これからお散歩に出発するレオン君に会いました
920003.jpg
それなりに仲良しさんです

晩は、最近のお散歩で薄汚れたお嬢たま達のシャンプー頑張りました
920004.jpg
にこしゃん、バッグに出たり入ったり・・・ちょこっとこっち見てたり・・・楽しんでます

さ~て、何をどうデコりましょうかねぇ~ ムフフのフ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

ひゃっほ~♪
SAM一家とおソロのカートだぁヽ(^-^)ノ
しかし、にこたん達は広々だねぇ!
SAM一家は6コロ乗るからぎゅうぎゅうでふ(^^;)
これからデコレーションが楽しみですねっ♪
にこママだったら可愛く仕上がりそうだよっ

夕日のお嬢たま達!メッチャイイ感じっ

にこママさんファミリーっていうか一族?は皆さん仲がいいね。いいな~
 夕暮れモードの写真、暖かい感じが出ててとってもいいね。
 わっお久しぶりのレオンくんだ~大きくなったね。
 カートをデコるのが今風なん?
 にこママさんのことだから素敵で可愛い感じになるのかな?
 楽しみ、楽しみ・・・だけど ワンコの世界も日々進化してるのねぇと思う今日この頃よ(セーラがいたころはまだまだドッグカートなんてほとんど見かけなかったもんね。楽だし安全だしほんとにいいよね)

TOSHIMIさん、こんにちは♪

にゃはははは~^m^ やっと・・・やっと・・・GETできましたよ~~~ん♪
Mサイズも見たけど、小さく感じてぇ~(^^ゞ どうせなら、Lをと思ってたの~(#^.^#)
ゆったり入るし、疲れたら寝る事も可能やし♡ 
SAM一家は、みんな小柄やからギュウギュウでも可愛い~もんね~(*^。^*)
デコ、とりあえず派手にならない様に完了しました(^^)v どうかちらぁ~♪
夕陽の時間も、どんどん早くなってきたね♪ やっと季節が変わったね=^_^=



セーラママさん、こんにちは♪

そっかなぁ~(^_^;) たま~にやからねぇ~♪ 
夕焼けはホッとしますよねぇ~(*^_^*) 無事1日が終わっていく~って感じで~
レオン君、元気に大きく健やかに育ってますよ~ヽ(^。^)ノ 人が好きで可愛いよ~♪
このカートはオプションもいろいろあって、あたしはほとんどうちにある物で頑張ってます~!(^^)! 
派手になり過ぎない様に、可愛く出来たらなぁ~♡
そうそう、うちも昔に飼ってた子の時は、こんないろいろなかったよ~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: