鶴見緑地のバラ園♪

鶴見緑地のバラ園に、ちょうどドンピシャなタイミングで行くことが出来ました 

お天気良過ぎで、かなり暑くなってしまったけど~



マメに水分補給して、にこちゃんは初めの少しだけテケテケ歩いて後はカート~

160516-002.jpg

めいたんは、出来るだけ日陰を選んで走り回り、ごろんごろんして周りの人に笑われてましたぁ~

160516-003.jpg

バラ園、今回ドンピシャなタイミングでとっても綺麗なバラをたくさん見ることが出来ました 

160516-004.jpg

にこ&めいはパパさんに任せて、マイワールドに入りました~

160516-005.jpg

160516-006.jpg

160516-007.jpg

160516-008.jpg

160516-009.jpg

160516-010.jpg

160516-011.jpg

160516-012.jpg

160516-013.jpg

160516-014.jpg

どれもこれも、すっごくキレイで個性があって香りも良くって・・・大満足でした~


一通り撮り終わったところで、定番の場所へ~

160516-015.jpg

暑すぎて、良いお顔なんかできないおふたりさん   ごめんよ~

160516-020.jpg

今のお花は、マリーゴールドでした 

160516-017.jpg

バラ園を通って木陰の休憩スペースで、お弁当を食べてまったりタイム~

160516-018.jpg

お野菜無しの、不健康手作り弁当~  

今回、私のいきなりの思い付きのお出掛け決行だったので、良く出来たほうです~

160516-019.jpg

食後、寝に入るパパさん・・・これが気持ちいいらしい~

あ・・・私、紫外線ダメなんです・・・最近、よく聞くでしょ~、まさにそれ~~~

恥ずかしながら、キャディさんのようなスタイルでお出掛けしています 

25~6℃超えたら、お出かけ辛いな~  by.にこ&めい&にこママ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

No title

薔薇は綺麗でにこめいちゃんは可愛くって♪
こんな素敵な場所で過ごせると心が元気になるね(*^^*)
にこママと一緒に見に行った海の中道の薔薇を思い出します。
今日も読み逃げしようとしたら(* ̄m ̄)プッ
不健康弁当に読み逃げできんくなったよ~(笑)
うちの晩ごはんやん!しかも毎晩のようなw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お外で食べるお弁当!好きなのもたくさんモリモリがよかよ♪
紫外線ね~…空気もあるのかな?
数十分の日差しに当たるだけで顔が真っ赤になって痒くなるー(´Д⊂グスン
今年こそは日焼け止めくらいしないとなーって思ってます。
帽子にサングラスでばっちり顔隠しとるけん有名女優?とか思われるかもよ~♪

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

バラ、すっぐくキレイで良かったよ~(*^。^*)
去年は福岡のバラ見てたよなぁ~言いながら撮ってましたぁ~♪
お弁当・・・そっか~、ひよこママんちは、こんな感じの晩御飯なんやねぇ~( *´艸`)

紫外線、コワイコワイ~(>_<) 目の周りも真っ赤になって腫れますね~ん
外に出る時は年中日焼け止めしとかないと、大変ですね~ん(T_T)
キャディさんに間違われても、女優さんには間違えられへんから大丈夫~(≧▽≦)
ひよこママ~!日焼け止めは塗っとかんと~よ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: