ルンバなにこちゃん健在!

珍しい~  ちゃんと並んでカドラーインして~



お腹が弱く、出来れば安静に過ごしてほしいにこちゃんは、結構ないやしん坊さん 

今年初取れのイチゴをキッチンに持っていっただけで、どれどれ~と見えやしないのに確認へ~


で、きちんと食べないといけない食事は・・・・・・・

160511-003.jpg

そろそろ飽きてきた様子・・・・・ダメよダメダメ~ここは踏ん張りどころ~

病院の先生にも言われたもん、食べへんかったら下げる事   お腹すいてたら食べるから 

先週の土曜日も下痢ピ~で病院に走って、今はお薬飲んでます~

お薬終わってしばらくしたら調子が崩れてくるにこちゃん・・・

お薬も、今回はまずいみたいでなかなかお口に入れずに困りもの~



にこちゃんのお腹の調子の悪さの原因とされる1つに、どこでもペロペロする事があります。

数年前、関西マルっ子のお友達が集まった時にもにこちゃん床をペロペロしてて、

確かacoさんに「ルンバちゃん」と命名されたにこちゃんです 

いくら現行犯で注意をしても治りません 

永遠の戦いになる事かと思います・・・・・・



でも、体重もほとんど戻って、日中はバタバタ元気に遊んでます~

160511-001.jpg

めいたんと、お気に入りのおもちゃの取り合いッコも続いてます~


動画、撮ってみました   ピントが合っていないのが残念 




PCいらってたら、遊びのお誘いにも来てくれます~

160511-002.jpg

ネンネも、やっぱりそばに居てるのがいいみたい~

たまに、膝ににこちゃん&肩にめいたんを抱っこしてることも・・・・・結構腕ピクピクしてくるよ~


おまけ・・・・・・・

160511-005.jpg

ギャ~~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: