お気に入りが一緒でややこし~!

引っ付き虫めいたん、日々グレードアップしてる気がします 



にこが寛いでるとこにひょ~ひょ~とやって来て、ドカッと居座る~

で~、にこちゃんは迷惑顔で私にHELPのテレパシーを送ってる気がする~


最近のにこ&めいのお気に入りは、なげなげのおもちゃ 

(こればっかりだから、何度か洗ったけどすぐクチャくなる~

どちらかが持ってきて遊びだしたら、二人して追っかける~

違うの投げてもプイってして、これしかアカンの~

160509-002.jpg

大抵チャカチャカ動くの早いめいたんがほとんどキープだけど、たまににこちゃんが勝つ~

で、取られてたまるか~って、どっか持って行く~  めいたんが追う~

そんな事の繰り返しの毎日~


GW明けから、パパさんやっと復活~

やっぱり、当たり前の日常がいいねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

良かった良かった☆
パパさん復活できたのね。
まだまだ痛いの我慢してなんだろうけど、無理しないでね。
にこちゃん  めいちゃんのくっつき?大変だろうけど、
頑張るんだよ(笑)
困った時は、 ママにアピールよ♪
めいちゃん・・・う~ん これからも自由にお過ごしくださいませ(笑)

No title

にこパパ復活できてよかったよかったです(*^^*)
突然また痛みが出るかもしれんから注意するしかないですよね…
うちのパパも少しずつ回復してます
見えない痛みだからこまったもんですよね
めいちゃんにこ姉ちゃんが大好きなんだね~♪
にこちゃんを踏みつけて通ったりしてない?笑
仲良し元気な日常が一番ですね(^^)

No title

のあ&りんママさん、こんにちは♪

ありがとうございます。やっとこさ復活してくれましたぁ~(*^-^*)
お休み中3~4㎏太って、見た目にも分かるほどで・・・ヤレヤレ・・・
頑張ってもらわないと~です!

めいたん、すごいよ~!!
面白がってたらにこに悪いけど・・・笑えるくらいすごいんよ~( *´艸`)
超自由な子です♪



ひよこママさん、こんにちは♪

ありがとうございます。再発怖いけど、ない事を祈るばかりです~。
パパさんどう? まだ痛みは残ってるっぽいの? 辛いね~~~(>_<)
確実に歳を重ねてるって事やね~

めいたんは、かまってちゃん&寂しがり&甘えたさん&わがままさん・・・
投げ投げしてても、にこちゃんにド~ンってぶつかっていくし、寝ててもふんずけるし、にこちゃんが私の膝でネンネしてても更に手前に入ってきて寝るし~
超自由に暮らしてます~(*^▽^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: