にこちゃん、9歳のお誕生日♪

今日は、にこちゃんの9歳のお誕生日~

お腹の調子は完ぺきとは言えないけど・・・・・

その他は何の問題もなく、とりあえず元気に9歳のお誕生日を迎えれました 



私からのお誕生日プレゼントは、可愛いベッド 

狭いお部屋に何個のベッドがあるのやら~~~

160502-0051.jpg

1人になりたいにこちゃんと、にこちゃんにちょっかいばかりかけるめいたん・・・

仲良く過ごしてくださいなぁ~


パパさんからは、ブロック注射を打ってもらった帰りに買ったイチゴとリンゴ 

お腹の事もあるので、ほどほどに~~~しておきました 

元気に楽しく過ごしていこう~

160502-008.jpg

うちの至る場所に存在するくまモン  

頑張ってほしい限りです 


すっかり暖かくなってきて、たくさんの花が咲いてきました 

160502-007.jpg

めいたんのお誕生日(25日)には、おうちで取れたイチゴが食べれるかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃんお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

家族でニッコニコな一年になりますように(*^^*)

とても可愛くてふかふかそうなベットいいね~♪
一人でゆっくりするのがにこちゃん好きなんだね^^
たくさんベットあるなら日替わりだね(笑)
めいちゃんと仲良くカドラーにINってことはないのかな~?
いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊んで過ごしてね♪

おめでとう(^^)

にこちゃん、お誕生日おめでとう。9歳か~。早いね。ウチのななのと似てるよねって言ってたよね。嬉しかったよ(^^)
お腹に充分気をつけて、これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね。
かわいいカドラー、よかったね。めいちゃんと仲良くネンネやね♪

No title

にこちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日が迎えられてうれしいですね~。
お腹の調子が早く良くなりますように☆
パパさんもお大事に☆

ベッド、何個持ってるのかな?
かわいいベッドいいな~(^v^)
わぉ、イチゴの収穫楽しみですね(*^ー^*)
9歳の年もめいちゃんとの駆け合い楽しみにしてますよ~。
かわいいお顔をいっぱい見せてね♪

No title

にこちゃん、お誕生日おめでとう〜
かわいいベッドのプレゼント、良かったね♪
めいちゃんと入れ替わってるのも微笑ましい〜
お腹の調子、早く良くなるといいね。
マルクルも今月26日にお誕生日なんですよ♪
めいちゃんと一日違いですね。

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^^*)
のんびり長~く楽しく過ごしたいですねぇ~♪
ベッドは前回も購入したハンドメイドさんのを選びました( *´艸`)
可愛いでしょ~♡
めいと同じところにINは・・・過去1度だけありました~!!
にこちゃん、ビックリしてオドオドしてました~(^_^;)



ななママさん、こんばんは♪

ありがとうございます(*´▽`*)
そうそう、ななちゃんのお写真見ててもたまに「にこにそっくりやな~」言うてます~
基本、可愛いって事やねぇ~♡
のんびり長~く、妖怪のように長生きが夢です( *´艸`)
めいたんと仲良く・・・・・それも大きな夢です~☆彡



noeさん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^^*)
特別大きな病気もなく過ごせてる事、幸せに思ってます♪
お腹だけがなかなか・・・ですが・・・日々、気を引き締めて頑張ってます~
パパさんはかなり良くなってきたようで、GW明けには復活予定です(^^)v
ベッド・・・リビングに5つ、にこ&めいクッション2つ、寝室に2つ・・・
安心して寛げるスペースが必要だと知ってから、やたらと増えてしまって・・・
イチゴ、もう少しで赤く色ずく感じです♪ 結構甘いんですよ~♡
にこ&めいの可愛いお顔、写真以上に普段もすっごく可愛いんですよ~(≧▽≦)キャ



マルクルのママさん、こんばんは♪

ありがとうございます( *´艸`)
ベッド好きなにこ&めいなので、すぐに寛いでましたよ~♪
数分その場を離れてる間に戻ってきたら入れ替わってるの、笑えました~(*^^*)
にこちゃんのお腹の調子、本当に早く安定してほしいものです~!
1週間ほど良くても、油断した頃また少し軟くなったりで・・・泣きそうになります~
マルクルくんも同じ5月でしたね(*´▽`*)
楽しみですねぇ~♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: