狂犬病予防接種とフィラリアのお薬♪

私たちの食事中、見つめ続けるめいたん  可愛過ぎる~



「な~に~」 と言うと、お首をかしげる可愛いめいたん 


ここ数日、にこちゃんのお腹の調子も良いので

今のうちに~と、狂犬病予防接種とフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました 

今年も無事に、春のイベント終了~

160427-003.jpg

あまりに待ち時間が長かったのでストレスでなのか・・・・・

帰宅後少し軟いうんちと薄い出血がありました 

しばらく安静に・・・・・・・


にこパパ、いまだに会社お休みしてます・・・

160427-002.jpg

リビングに敷きっぱなしのお布団で寛ぐにこ&めい 

早く普通の日々が戻ってきますように~

不安で息が詰まりそう・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

No title

にこめい地方のシール可愛い(〃∇〃)
ひよこ地方は四角いのに文字のみ…
調子よくないと注射もできんもんねー
にこちゃんなんやろかね?
はやく元気なンコさんになるとよかね(*^^*)

にこパパものすご痛かとたいね!
コルセットしとると?
早く良くなるとよかねー!
どげんしょーもなかもんねー
早く元気になりますように。

No title

ひよこママさん、こんにちは♪

そうそう、これって地域で違うみたいやね~。
数年前からワンコ柄になって、マルチーズはまだ順番来てないです~
にこちゃん、お留守番後とか調子崩すから、ストレスも結構あるかも~です(>_<)

パパさん、コルセットもしてるよ~、グッグって二重に絞めるやつ~。
足の付け根から太腿にかけてがまだ痛み結構あるとか・・・
早く復活してほしいよ~~~~~~~!!!!!!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: