なんだかな~

にこちゃん、お薬が効いているのかお腹いい感じ~

10日間のお薬期間中、何度か怪しげな軟いうんちの日もあったけど・・・

今朝でお薬は終わって、明日辺りからまたドキドキ~



おうちでは元気に遊んでるにこ&めいなので、不安も薄れます~


今週、にこパパ・・・・・・・人生初の椎間板ヘルニアに・・・

160422-002.jpg

今まで腰痛さえも経験したことが無い人が、いきなりのヘルニア~~~

狭いリビングにお布団敷いて、にこ&めいは癒し係に大忙し~

今日は、ブロック注射なるものを打ってもらいに行って、少しマシになったみたい~

160422-003.jpg

一家の大黒柱さん、早く良くなって元気に働いてほしい限り・・・

にこ&めいのパワーで、早期回復お願いしますだぁ~~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

なっ!なっ!なんてタイミング!
可愛すぎるマルチーズのパパはこの時期ヘルニアになるのか!?
うちのパパもここ数ヶ月腰の痛みを訴えていて
ついに先週ブロック注射に牽引してきてました。
安静にして早く痛みが治まると良いよね。
可愛らしい看護婦さんがピッタリ寄り添ってくれて幸せですね♪
にこちゃんの調子はよかったり悪かったりなんだね
はっきり原因がするといいのにね。
にこちゃんにこパパさん痛いの痛いの飛んでけ~!

私もびっくりしたーーー

ひよこパパもやんねーって!
なしてのオソローー

私は10年位前になりました。
いきなり夜中にトイレに起きた後腰が抜けちゃって
初めてせきやくしゃみがバイオレンスなものだと知りました

可愛いつきそいさん♪
にこめいちゃんは大丈夫なのかなー
うらんならば・・・うーん。。絶対上には乗らないでねと祈る(笑)
パパさん早くよくなるといいですね。
お見舞い申し上げます

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

ほんまや~~~!!可愛過ぎる子のパパ危険時期なんかな~
昨日のブロック注射後、かなり良くなってきてるみたい(#^^#)
ひよめ~パパは、もう復活してるの~!?
がんば~~~!!
にこ&めいは出たり入ったり、時にはいびきをかいて熟睡してます~♡
にこちゃんは、とりあえず今日はいいうんちでした~( *´艸`) ホッ♪


うらんママさん、こんばんは♪

ありがと~~~!! ほんまに・・・なしてや~~~~~!!
やっぱ、元気にお仕事に行ってくれてやな1日のバランスが崩れてダメやね~
うらんママも、経験者なのね~!
そうそう、危ないときは咳やくしゃみでとどめ刺されるよ~(≧◇≦)
私はぎっくり腰2回やってて、それ以降はずっと軽い腰痛もちです~

写真のめい、パパの上に乗ってないよ~( *´艸`) 
ソファーの上のトレーナーの上で可愛いポーズしてたから撮ったの~♡かわいかろ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: