にこちゃん、少し安定~♪

九州、揺れてます・・・

頑張ってください 

天草と熊本市の親戚、九州のお友達の安否確認はすぐに取れたので安心しました。

でも、まだまだ揺れてます・・・まだまだ油断できないです・・・不安いっぱいですよね・・・

少しでも早く、安眠できる普通の生活が戻る事祈ってます


久しぶりに入道雲見ました  



にこちゃん、今週も病院行きました 

注射で少し良いうんちが出たんだけど、すぐにまた下痢復活で・・・

飲み薬を出してもらって、やっとうんち固まりました 

安心して少しフードの量を増やしたら、またゲリピー復活して・・・

フードを少し減らしたら・・・良いうんちに戻りました 

160416-003.jpg

にこちゃんの良いうんちが続く事を祈ってます 

にこ&めいのそばに居ながら、お花エリカラも頑張って作ってます 

そばに居れるから、安心できます 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃん、頑張ってるね。いいウンチが続きますように祈ってるね。
そしてご親戚さん心配ですね。お怪我はなかったとしてもおウチの中とか大変なんでしょうね。一分でも早く余震が収まって平常な日々が戻ってきますように。

No title

ななママさん、こんばんは♪

にこちゃん、いいうんち続いてます(^^)v
今はまだ薬を飲んでるから・・・無くなってからがまた怖い・・・

親戚は、みんな無事のようで良かったです~!
でも、今までにないかなり大きな揺れでビックリしてたようです。
まだまだ今から物流の問題とかあるんじゃないかと心配しています(-_-;)
早く元の生活が戻る事、祈るばかりです。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: