GETしちったぁ~(*^。^*)

昨日のリベンジ・・・と言っても、あたしが早まって確認なしで行ったのがダメやったんやけど~

今日はちゃんと、昨日の夕方に入荷の確認の連絡を受けての出発

919001.jpg
ワクワクドキドキ~ にこちゃん、しっかり運転してやぁ~

昨日に続いて2度目の梅田 にこめい、都会へ行く~
919002.jpg

阪急イングス内の“P2”さんにて・・・天使のカート・ブラックデニム・Lサイズ、GETしました
919003.jpg
探せども探せどもなくって、結局シャンアンジェさんへ問い合わせをして探していただきました

嬉しいなったら嬉しいなぁ~ ワクワクの帰り道~
919004.jpg
ふだんはめいたんが肩乗り犬なのに、今日はにこしゃんが肩乗り犬になってましたぁ~

昨年末に買ったTV2台分のエコポイントでもらった商品券で買った(少し足らなかったけど)ので、エコカー・・・かなぁ~
919005.jpg
オプションのメッシュ小物入れは無かったので、取り寄せてもらって送ってもらう事にしました

猛暑が終わったと言って昼間は30℃を超える暑さで、テンションが高かったお嬢達はクタクタ状態~
919006.jpg
少し落ち着いたら・・・グ~スカピ~と気持ち良さそうにおネンネしてましたぁ~

中敷きのクッション、クッションを買ってきてカフェマットを巻いただけだと、にこしゃんがホリホリしてすぐに荒らすので、クッションカバーを作ろうと思います

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

明日のお楽しみってなに?なに?なに?ってうずうずしてたんだけど 念願のカートをゲットしたのね~
 しかも エコポイントを利用した上手なお買い物。さすが にこママさん!
 二人ともいいお顔でカートに乗ってるね。いちごのワンピも可愛い~
 梅田に登場のめいたん、にっこにこ顔がとっても可愛い。
 にこしゃんはちょっと不安顔?これから大きなカートでますますお出掛けが楽しくなるね。

カートをゲットしたんですね。
シンプルで使いやすそうですね。
にこめいたんも 居心地よさそうに見えます。

何とこの日、娘がイングスのP2さんへ行ってました(笑)
時間があってたら 娘めっちゃ喜んだやろうになって。
イングス前、にこめいたん注目の的やったでしょうね(#^.^#)

いいなぁ、いいなぁ「天使のカート」いいなぁv-354
にこママブラックデニムなのねv-363
私もそれ欲しい~v-353v-353v-353
でもとりあえず、落ち着くまで無理です(+o+)
イチデジも欲しいしv-356カートも欲しいしv-356
早く体調戻さないと(*_*)
にこちゃん、めいたん梅田に行ったのねv-344
可愛い姉妹だからめだったのではv-398
これからせれぶ~なカートに乗っちゃうし♪ますます注目の的よねぇv-407
お嬢様たちv-343

セーラママさん、こんばんは♪

ウズウズさせてしまったぁ~^m^? きゃははは~♪ でへへへへへ~
いろいろなカートを調べたんだけど、やっぱりこれが1番欲しいと思ったんです(#^.^#)
エコポイントも、これで終わり~.。o○ 欲しい物を買えて、満足満足です♪
ピンクのイチゴワンピ、めちゃめちゃ可愛いでしょ~♡ お友達に頂いたの~^m^
梅田でのにこのお顔~(^^ゞ この瞬間、なぜかブルーなお顔でしたぁ~~~
さ~て、カートのデビューはいつになるかなぁ~♪ 楽しみです(#^.^#)


ななママさん、こんばんは♪

そうなんです~♪ いろんな柄がある中で、これが1番人気で~^m^
シンプルで、すごくしっかりしてるし、他のに妥協してしまわなくって本当良かったです♪
なになに~!! 娘ちゃん、同じ日に同じ場所に行ったですと?
ちなみにうちは、11時前位から30分ほどお店にいてましたぁ~(#^.^#)
・・・にこめい、特別注目の的にはなって無かったなぁ~(^^ゞ
正面から入らず、EST側の横の出入り口を利用したからねぇ~♪ にゃはは~


あげようさん、こんばんは♪

はい~♪ とうとうGETしちゃいましたよ~(^^)v にゃはははは~
ブラックデニム、本当なくって問い合わせして探してもらったのよん♪
さ~~~て、まだあるかどうか・・・どうしてもって時は問い合わせした方が良いかも~
そうそう、あげようさんは体調が落ちつくまで静養しなくっちゃ~やよ♡
あれもしたいこれもしたいは、メモに書いてて、元気になった時のお楽しみにしないとねぇ~♪
梅田では、そんな目立ってはなかったと思うよ~(*^_^*) 
バックにこっそり入ってたし、ワンワンも言わなかったから、何人かの人に気付かれた程度でしたぁ~^m^
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: