またやってしまった・・・(T_T)

二人が近くでネンネしてる姿は、劇的に癒されます 



にこちゃんのうんち・・・・・・また・・・・・振り出しに戻してしまいました・・・

これぞというフードを見つけたのは良かったのだけれど、

数日で飽きてしまってぺっぺっばかりで食べなくなって

何かと野菜や違うフードなんかを混ぜてしまって、どんどんうんちが軟くなってきてて・・・・・

5日の晩にかなり柔くなり、6日の午後2時くらいかなりの下痢に血便までしてしまい、慌てて午後診へ~

160408-002.jpg

先生に説明したら、やっぱりいろんな物を混ぜるのが良くなかったと注意されました 

好き嫌い言い出したら、何かを足すんじゃなくてお皿を下げる事  と 

注射を打ってもらって、とりあえず缶詰を1つ 

血便後は24時間は腸を休ませないといけないという事で、昨日の晩から缶詰をスタートしました。

少し形はあるけど、まだ軟い部分もあるうんちです 

缶詰終了後は、フード・・・・・

食べてくれたらいいんやけど・・・・・食べてくれるまで、私が我慢できるかな・・・・


今年に入ってから買ったパソコンデスクの下で仲良くネンネするにこ&めい 

160408-003.jpg

にこちゃん、ごめんな~

めいたんも、ひとりぼっりでお留守番させてごめんやで~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: