大阪城公園DEお花見・2016♪

5日、ばぁばとランちゃんも一緒に大阪城公園へお花見に行ってきました 

160405-001.jpg

にこ&めいは、私のそばでないと泣くし落ちつきがなくなるので、ばぁあ&ランちゃんは後ろのシート 

晴天を祈っていたけれど・・・中途半端にどんよりお天気・・・カメラの設定も分からず全体的に暗い~

160405-002.jpg

桜はまさに満開状態   見ごたえありました~

160405-003.jpg

梅の時期より更に、外国人観光客の方がたっぷりいてはりました~

160405-004.jpg

今回は、なかなかいいショットが撮れず・・・不完全燃焼状態 

160405-005.jpg

写真より何十倍もキレイな桜でした 

160405-006.jpg

にこ&めいも、たくさん「可愛い~」と言われ、たくさんお写真も撮っていただきました 

160405-007.jpg

しかし・・・・・にこ&めいの写真を撮った方たちは、その写真どうするんやろか~~~

160406-008.jpg

にこ&めい、もっと可愛いはずやのに・・・・・本領発揮できてないなぁ~ おかしいなぁ~

桜の木の下で、ランチ~

160405-009.jpg

にぎりにワサビは入ってたのに醤油が入ってなかったのには少しガッカリ・・・

160405-010.jpg

八重桜を見つけて、可愛い~ とはしゃぐ母娘 

160405-011.jpg

ブラブラお散歩しながら、桃園へ~

160405-012.jpg

桃も、今がピーク   とっても綺麗で可愛かったです~

160406-013.jpg

赤・白・ピンク・mix、立木・枝垂れ・・・どれもちょうど満開状態で、ばぁばも喜んでました 

160406-014.jpg

ばぁば、桃園の存在を知らなかったらしく、今回初めて知ったと言ってました~

たっぷり満喫して、帰りの車の中では・・・

160405-015.jpg

ワンワン言い過ぎて疲れたんやろね・・・・・すぐに寝てた可愛いにこ&めいでした 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ


     

コメント

No title

大阪城行ったんやね(^^)/
やっぱり綺麗ね~。バッチリな時に行けてよかったね。
親孝行も同時にできて何よりでした。お母さんとにこママの歓声が聞こえてきそうやわ。
今日の雨で桜も終わっちゃうね。

No title

ななママさん、こんばんは♪

どうしようかと思ったけど、大阪城公園まで足伸ばしました(*^-^*)
平日だから駐車場もマシかな~って♪  ギリ止めれました(^^)v
路駐の多さにはキレそうになるね・・・大阪人の評判下がるや~ん・・・
何気に親孝行してるでしょ~( *´艸`)
いつもいつもは疲れるから、たまにね~
花好きはやっぱ母譲りなんかな~共通の趣味でもある感じです。
雨で桜も終わりかなぁ~と思ってたけど、結構もってる感じよ~♪
近所の公園の桜も、まだ7割くらい花ありました~(*^^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: