最近のあれこれ~♪

先週の木曜日からいきなり体調を崩して、世間様でいう3連休はグッタリまったりゴロゴロデーでした 

休肝日が4日もありました・・・すご~~~い 

やっと少し復活したので、今日からちょびっと飲んでるけど~ 元気のバロメーターやね~


体調を崩す前に撮ってた写真をアップ~

少し暖かい日は、元気にお散歩に行ってます~



どうしても気になってたの、買ってしまいました・・・うきききき~

160321-002.jpg

電源入れたとたん、ビビリンチョのめいたんは逃げて出てこない~

(※音量、ご注意ください)



翌朝・・・置いてる場所を見つけて 「下ろせ~」 とうるさいにこちゃん・・・

160321-003.jpg

で、引きずり回して遊ぶ~ ワンワン言って怒る~ の繰り返し~

お外に行かない日は、ベランダで遊んだりも~

160321-004.jpg

にこちゃんはお部屋のベットが大好きで、ほとんど出てこない・・・


にこちゃん、これしかうんちの状態が良くならないってフードやのに、こんなことを・・・

160321-005.jpg

誰がこんな子に育てたんでしょう・・・

可愛いからって何でも許してしまってたら、こんなことになってしまってた・・・

ううん、これは本来持って生まれた性質やから、仕方のないことかもしれん・・・

・・・・・・・・・

今日一のショック・・・・

久々に、にこちゃん・・・また・・・食糞してた・・・・

お風呂掃除してた、ほんの数分の間に・・・・タイミングを狙ってたかのように・・・・・ショック・・・・・

うんち食べるのに、フード食べへんってどういうこと~~~~~

でも~~~~~、やっぱり可愛くって抱きしめてしまう私・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃん おかえり~♪
最近 食○お友達が減って寂しかったりんりんです(笑)
そうそう、 ちょっとのタイミングを見計らってするのよね^^;
フード食べなくてってのが凄いよね。
りんはフードも○もしっかり食べちゃうのよね。。。
出来るだけ、お留守番前にはさせてから出かけるように
してるけどなかなか。

我が家も真似っこのおもちゃは のあのみ。りんはめいちゃんと一緒で
逃げるよ~。 次女の性格なのかもね。

No title

相変わらず可愛いにこめいちゃん♪
にこちゃんぺっぺしないで元気なンコさん作ってね~(*^^*)
最後の話題に食いつく方がすぐに頭に浮かんだ~!
コメみたらその方でしたわ(* ̄m ̄)プッ
食糞…長女の口を慌てて洗っていたのを思い出します^^;
にこママのギューって抱きしめにこめいちゃん嬉しいね♪

No title

のあ&りんママさん、こんばんは♪

うんうん・・・のあ&りんママは喜ぶ思た・・・
最近は大丈夫やと思ってたと子やったから、ショック大でした(T_T)
おまけに、この翌日も・・・ちょこっと食してました・・・(+o+)

フード、確かに匂いがきついんよね~
何か他にあればいいんやけど・・・にこちゃんのお腹はかなり繊細らしい・・・

りんちゃんはビビリさんやもんね~( *´艸`)
めいたんと一緒~♡



ひよこママさん、こんばんは♪

あらいやだ~、ひよめ~ちゃんも可愛いんだから~ん(#^^#)
にこちゃん・・・ダメッコです!! わがままさんです!! 誰か躾けて~!!

はい、食糞といえば・・・アノコ・・・と、にこちゃん・・・(T_T)
きっとこれって治らないもんなのね・・・かなりショックよ~
現行犯で見つけたら怒るけど、しばらくして寂し気にしてたら・・・
やっぱり「おいで~」言うて抱っこしてギュ~してまうんよね~ふぅ~

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: