鶴見緑地へお散歩~♪

お久しぶりに、鶴見緑地へお散歩に行ってきました 



暦の上で春だけど、まだまだ結構寒かったぁ~

160313-002.jpg

晴れのち曇り・・・結構ピンボケ多し・・・ まぁ、これはお天気のせいじゃないけど・・・

160313-003.jpg

可愛いからアップ~

160313-004.jpg

冬の花と、春からの花が交わる季節~

160313-005.jpg

お散歩お散歩楽しいなぁ~

160313-006.jpg

風車前は、半分ほどチューリップがキレイに咲いてました 

160313-007.jpg

もう半分のスペースは、少し時期を送らせて咲かす感じかなぁ~

160313-008.jpg

にこちゃん、カートがあればすぐに乗車希望~

160313-009.jpg

たくさんのワンコがいた中で、マルチーズちゃんも見かけました 

1日違いで会えてたかも~の子がいた事知りました・・・おしい~~~


サーカス開催中だったためか、屋台がたくさん出てていろんなの見ました 

160313-010.jpg

落ちついて食べるには寒すぎて・・・でも、ちょこっとばかりの休憩を~

もうそろそろ、寒さも終わりかなぁ~

160313-011.jpg

さ~てと、次はどこに行こうかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: