九州からのお客ちゃま♪

久々の神戸~

いつも駐車する横の公園は、とても広くキレイでお散歩しながらの移動~



神戸市は、市であちこちにお花がたくさんキレイに飾られてて、素敵な街~

待ち合わせの場所は、南京町のお店 

160307-002.jpg

九州のお友達が、親孝行旅行で母ちゃん同伴で伊勢&奈良&神戸観光に~

のあ&りんちゃん、うらんちゃん、お久しぶり~~~~~

160307-003.jpg

関西からは、はじめましてのまるこちゃんとマリンちゃん  で、にこ&めい 

160307-004.jpg

まるこちゃん&まりんちゃんは、のあ&りんちゃんの親戚さんなんやて~

160307-005.jpg

トリミングしたてのうらんちゃんは、今までで1番小さくなってて益々可愛かったよ~

160307-006.jpg

お食事の後は、ちょこっとスタバでお茶タイム~

160307-007.jpg

で、メリケンパークからの~モザイクコースへ~

160307-008.jpg

恒例の集合写真~

160307-009.jpg

数日前まで雨予報だったのが曇りに~ 雨が降らなくて良かったけど、写真は暗くてブレブレ~

160307-010.jpg

マリンちゃんも一緒に、モデルさんポーズ  すごいねぇ~

160307-011.jpg

モザイクまでテクテクお散歩~  で、ゆっくりおしゃべりタイム~

160307-012.jpg

旅の疲れで、うらんちゃん&のあちゃん&りんちゃん、ネムネム~~~

160307-013.jpg

のあ&りんママのおかんさんも、うらんママの母ちゃんも、とっても気さくで楽しくおしゃべりさせてもらえました 

また遊びましょうねぇ~ ありがとうございました~

まるこちゃんのママ&パパさん、マリンちゃんのママ&パパさんも、ありがとうございました~


にこちゃん&めいたん、車に乗ってしばらくしたら・・・爆睡してました 

160307-014.jpg

また遊びに行きま~す 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

まっ

アップのはやかー!
たくさんの写真をありがとう。
見てたら足が痛いのが甦ってきたよ(そこかー?)
マッサージ予約いっぱいで明日になった。今日はシップで乗り切ります

にこちゃんめいちゃんとまた会えて嬉しかったです。
パパとママの関西弁を聞いたら元気になるけん
たくさん話したくなるし♪
うらん、会った中で一番小さく見えるタイミングやった?
嬉しい(笑)
大きくならんように顔廻りだけでもカットしてみたいものです
次はめいちゃんに仲良ししてもらえるようにへたれ克服頑張るぞー 

No title

九州からの可愛い子達が関西に上陸で花が咲いたでしょ~♪
にこめいちゃん筆頭に関西の可愛いちーむも集合(〃∇〃)
お話時間足りた?足りんかったでしょー(笑)
こうして私達の可愛いわが子のおかげでお友達で来てるのに
あらためてすごいなーって心がきゅーって嬉しくなります♪
にこめいちゃんまた来てくれそうで嬉しいでーす(*^^*)
みんなみんな待ってるよ~♪

No title

楽しかったね~♪
今回も夢のように楽しい旅行だったよ。
楽しい時間は あっと言う間だったもんなあ。
お友達ブログに登場してる のありんを見ると不思議な感じ
がするなあ。
また遊ぼうね。 ありがとう。
待ってるよ~(*^_^*)

No title

こんににちは!

訪問させてもらうのが、遅くなってすみません(__)

まさか、にこちゃんめいちゃんに会えるなんて、思ってもなかったので
凄く嬉しかったです(*^_^*)
そして、にこちゃんめいちゃんのモデルさんも見れて嬉しかったです♪

パパさんとママさんも優しくて、お話も出来て楽しかったです♪
(九州とカメラの事でいろいろ聞きたかったのに、忘れてしまって・・・(>_<))


マリンも沢山UPしてもらっているのと、プレゼント有り難うございます(__)
こちらは、何も持っていかなかったのにすみませんでした(__)

また、会えたら宜しくお願いしますね(*^_^*)


先日はありがとうございました!
マルコの写真載せてもらってありがとうございます!
すごく綺麗に撮れてますね^_^
同じ大阪ということで、近いしお会いできて嬉しかったです!
可愛いプレゼントありがとうございました(^O^)

No title

うらんママさん、こんばんは♪

早くアップしないと、新鮮さを失ってしまうのよ…記憶がね・・・(^_^;)
お天気が良かったら、もっと写真も鮮やかやったのにね~
足、もうもどった~? かなり・・・やったろ~~~.。o○

九州メンバーと会えて、にこ&めいファミリーもテンション上がって嬉しかったよ~
また会える日を楽しみにしてます~♪
うらんちゃん、今回のお顔の感じ最高に可愛い♡
めいたん・・・すまぬ・・・面目ね~~~(>_<)



ひよこママさん、こんばんは♪

楽しかったよ~( *´艸`)
ずっとしゃべってられるよね~♪
うらんママの母ちゃんも、のあ&りんママのおかんさんも、特に気をつかう事もなく楽しくおしゃべり楽しめたし~(*^^*)
また行ける時に飛んでいきますねぇ~
遊んでねぇ~~~ヽ(^。^)ノ



のあ&りんママさん、こんばんは♪

楽しかったねぇ~♪
また遊びに来てよねぇ~( *´艸`)
次はいつ会えるかなぁ~・・・楽しみにしてますよ~~~♡
のあ&りんママのブログも、楽しみにしてます~♪



カカ様、こんばんは♪

にこ&めいファミリーも、新しいお友達に会えて嬉しかったです~(*^-^*)
さすが、のあ&りんちゃんに似てお顔がちいちゃくってビックリ~!
めんこ~~~い♡
九州の事とカメラの事・・・?????
私、カメラ分かっちゃいないですよ~~~(/ω\) お恥ずかしい限りです~
また機会があったら遊んでくださいねぇ~♪



マルコ父ちゃんさん、こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*)
新しお友達と過ごせて、楽しかったです~♪
お写真、お天気が良かったらもう少しマシだったんですけどねぇ・・・
ブレブレばかりで、少しガッカリでした~
また機会があれば、遊んでくださいねぇ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: