3連休1日目♪

3連休初日の今日、もともと何の予定もなかったんだけど、前日の晩にちょっといい知らせがあって梅田までお出掛けしました

しかし・・・ちょっと早まってしまって・・・また明日の楽しみになってしまいました

お土産に(自分たちの)、551の蓬莱の豚まんを買ってきました

918001.jpg
帰宅したら、注文していたお嬢たま達のおやつと、“チンしてチップス”が届いてました

夕方には、ご近所散歩にブ~ラブラ行って来ました
918002.jpg

久々に、にこめいのご近所のお友達とも会って、ちょっと遊びました
918003.jpg
にこめい、パピーの頃から仲良くしてもらってるんで、とっても嬉しそうなお顔~

さぁ、明日こそは・・・・・ムフフのフ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト
     

コメント

この度はななにお祝いコメントありがとうございました♪すごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね~~

あら、梅田に来てたの??
しかも今日も??
何があるのかしら、、じれったいな~
楽しみにしてますね(#^.^#)
梅田だったら車で2~3分の所になながいるんで(笑)

ななママさん、こんばんは♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ

そうそう、「ななママんち、近くやねやろなぁ~」って何度も言いながら行動してました。
昼間で暑いし、休日やし、急やし・・・さすがに連絡出来へんかったぁ~(^^ゞ
これから仕事が忙しくなって平日は休めないと思うけど、土日祝は休むつもりなんで、機会があったら遊んでくださいまし~(*^。^*)
今週末あたりからは、秋らしくなるみたいですねぇ~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: