良かれと思って失敗 (>_<)

にこちゃんのうんち、良いのが出るようになって順調に過ごしていたのに・・・



どうしても歯が気になって、ネットで注文してしまったのが届き・・・

普段の飲むお水に入れてたら、自然と歯がキレイに・・・ 美味しい言葉にのってしまった・・・

お腹が敏感なにこちゃんにはダメでした・・・もっときちんと考えてからするべきでした・・・

下痢ピ~復活  浅はかだった自分が悔やまれる・・・

1日で気付きすぐに止めて、今は少し復活しました 

同じ時期にフードを変えた事もダメだったのか・・・

また完璧な良いうんちに戻るまで、しっかりせんと~です 


少しのんびりできる時間が出来たので・・・前々から作りたかったものに挑戦しました 

160304-002.jpg

リボン付きシュシュ 

リボンを作ること自体初めてだったので、左右の大きさが違ったり、形をいちいち整えなくてはいけなかったり~

なんとなく可愛い~感じで・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

私も作ってみたいアイテムでした。
ありがとう!これでますますミシン開かんばい!(笑)

にこちゃんお腹落ち着きますように。。
また遊ぼうね!
めいちゃん、お手柔らかにー(笑)

No title

うらんママさん、こんばんは♪

私もかなり前から作ってみたかったんよ~
仕上げが思ったより時間かかったわぁ~(*^^*)
もう少し完成度をあげたいねぇ~♡

にこちゃん、少し良くなったりちょこっとひどくなったり・・・
フードの交換の連絡をしたり、サプリを飲んだり、頑張ってます。

うらんちゃ~ん、めいぽんのこと嫌いにならないでね~~~!!
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: