にこちゃんのフード事情

いまだに、にこちゃんのうんちの時はいつもドキドキしてるけど

フードを替えて1ヶ月ちょい、下痢をする事はなくなりました 



でも、2週間ほど経ったころから・・・飽きてきたにこちゃん・・・

160226-001.jpg




おイモさんを入れたりごまかしごまかし食べさせてても、残すのが多くて体重も増えなくて心配で・・・

同じメーカーから出されてるのを買ってみる事にしました 

160226-003.jpg

なんか・・・すごい良いみたいで・・・期待してます・・・まだ届いたばかりで食べてませんが 

病院の先生には、あまり手作り食は薦められない・・・とは言われていたけど

数日前から、キャベツ・ササミ・さつまいもを湯がいたものをほんの少し入れてあげています 

完食です  食べ終わっても舐めまわしてます~

やっぱり、食べてくれるのって嬉しいです~


フードって難しぃ~~~と、ここ1年以上ず~っと感じてます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: