大阪城公園・梅園・2016

かなり久しぶりに、大阪城公園へ行ってきました 



にこちゃんも、テケテケお散歩~ すぐにカートご希望でお嬢様してたけど~

160221-003.jpg

梅林・・・ちょうど見頃かなぁ~と思って行ったんだけど、まだ3分咲き程度で早かったぁ~

160221-004.jpg

お天気だったけど、風が冷たかった~

160221-005.jpg

少しでも咲いてるところを探して、はいポ~ズ 

160221-006.jpg

にこちゃん・・・苦しげなポーズ・・・

160221-007.jpg

梅林をブラットしてから、大阪城へ~ 中○人の団体観光客だらけ~~~

160221-008.jpg

あちこち凄いとは聞いてたけど・・・ますます凄い事になってる気がする~~~

160221-009.jpg

お久しぶりの外出、短時間だったけどまぁまぁ楽しめましたぁ~

160221-010.jpg

にこちゃんはほぼ楽ちんカートで、めいたんはピョンピョン走り回ってましたぁ~

160221-011.jpg

もう少し暖かくなったら、お出掛けいっぱいしたいねぇ~





うちの七福神様・・・並べても並べても少し日が経ったらずれてます~

160221-001.jpg

気付いた時に並べて・・・でも少ししたらまたずれてるの~ ど~ゆ~こと~~~


週末に久しぶりにしたお好み焼き~ 美味しかった~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

No title

大阪城行ってきたんですねぇ♪
暖かかったり寒かったりで梅さん達もいつ咲こうか迷ってる?(笑)
でも綺麗に写真撮れてるやーん(^^♪
テレビで混雑の大阪城を見てて お城バックの写真撮るのん大変やろうなと思ってたけど、可愛くっていい写真やね。
にこちゃんもめいちゃんも梅や桃の感じのお洋服で可愛いね~

No title

ななママさん、こんにちは♪

そうなんです~、久しぶりに行ってまいりました~(*^-^*)
ななちゃんに初めて会った場所では、「ななちゃん、いてないかな~」言うてます~♡
すごくいいお天気だったけど、風があって冷たかった~
それにしても、ますます中○人団体客増えてるね~!!!ビックリした~!!!

梅の見ごろは、来週か・・・再来週でもまだ大丈夫な気がします~
今年はかなり遅いのかな~

大阪城と撮る《あの場所》は、看板や旗なんかが邪魔でした~。
とにかく人が多かったです・・・
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: