寒かったり暖かかったり~♪

三寒四温やね~

もうすぐ春が来るて感じやね~

にこ&めい家は、あいかわらずお家でまったりすごる日々~



最近・・・リビングのラグ、替えました~

160216-002.jpg

にこちゃん、何か一生懸命にしてるな~と思ったら・・・クマちゃんをやっつけてました~

160216-003.jpg

お目目とお鼻を取って、ご満悦~ ハカイダーにこ・・・

夜、お部屋の明かりで撮った写真、えらい違うこと発見・・・

160216-004.jpg

にこ&めいの可愛さには変化なし   いつも可愛い~


おこたの中・・・隅っこがお気に入りのお二人さん 

160216-005.jpg

仲悪いくせに近くに行くんやから・・・


休日、久しぶりにたこ焼き~

160216-006.jpg

もらえるわけやないのに・・・お膝キープのにこちゃん&足元でお目々ギラギラのめいたん 

目力すごい 


早く暖かくな~れ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: