花より団子~♪

いい匂いがしてるキッチンで、おねだりポーズのにこ&めい 



にこちゃんは、私の座椅子の後ろに来て耳元でワンワンワンワン・・・とにかくうるさ~い 

160204-002.jpg

ストーブの上で焼いたおイモさん   アチチやから待てなぁ~言うてんのに~

160204-004.jpg

ホクホクで甘くておいしいおイモさん   大好物やもんねぇ~

にこちゃんってば、思い出してはひたすらキッチンで佇んでる今日この頃・・・

うんちの調子が良くなったフードも、ここ最近飽きてきたのか、特に朝は匂い嗅いだだけどプイって・・・

おイモさんを足しながら、ごまかしごまかしで1日かけてちょこちょこと食べさせてます~


うちの梅、先週初め位から咲き出して、今すごくいい感じになってます~

160204-003.jpg

桜もいいけど、梅もかなり可愛い~~~

にこ&めいの方が可愛いけどねぇ~~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

花より団子で梅よりにこめいよね~(*^^*)ポッ
にこちゃんンコさん調子よくって嬉しいね♪
いいフードも見つけれてよかったね^^
同じもの毎日だと飽きるもんね~
美味しいお芋さんで気分転換でよかね~(*^^*)

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

そうそう、お花も可愛いんやけどにこ&めいに比べたら・・・( *´艸`)
にこちゃん、あれからずっといい感じなんですよ~!!
たまにすこ~~~し軟くなってる時あるけど、次には良くなってたり~で♪
ただね~、かなりの量食べてるのに、お腹もすくみたいで体重も増えないんよね~
羨ましい話なんやけど・・・今がベスト体重になってるのかなぁ~と思ったり~
でも、もう少し増えてもいいと思ってるんよねぇ~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: