にこちゃん、今年初病院

めいたん、食事中のパパさんを近くに来てガン見したり~、少し離れて見守ったり~、を繰り返す~



その顔は、いつも真剣  可愛いの~~~


にこちゃん、なかなかお耳がキレイにならず、カキカキが酷くて腫れも引かず~

お薬の後は、お花エリカラで過ごす日々~  薬の後、ブルーなにこちゃん・・・

160114-001.jpg

うんちも、状態がいい日もあれば、形はあるけど軟いな~って日も・・・で、今日は今年初の病院へ~


お耳のお薬は、いつもの点耳薬と殺菌・かゆみ止め効果も入ったお薬を出してもらって、

便に関しては、乳酸菌のマイトマックスがまだあるので、週1でオゾン療法をしてみる事になりました 

160114-003.jpg

オゾン療法は、おしりに直接管を入れて、注射器で注入します。

以前、実家のランちゃんが腸の手術後しばらくしてました 

しばらく続けて、様子を見ていきたいと思います 

にこちゃ~ん、頑張ろうねぇ~

160114-004.jpg

にこちゃんは、普段通り元気に過ごしてます~


やっぱりデジカメは違うねぇ~~~~

一眼は、只今修理中~  早く戻ってきて~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: