ゴロゴロ三昧♪

お正月辺りは平年より暖かだったと思ったら

ここ数日すっかり寒くなって、おこたの住人は1日中入ったきりのゴロゴロ三昧ですわぁ~


でも、私がキッチンでゴソゴソしだしたら、しっかり確認に来るお嬢たま達~



何かとちょこちょこあげてしまうから、来るんやろうけど~

最近はおやつは買ってなくて、フードを数粒~とかあげてます~


私がリビングを出たり入ったりしてたら、出掛けるんじゃないかと心配で

カドラーで、薄眼を開けてチェックしてるめいたん 

160109-002.jpg

夕方は特に、お散歩に行くのを期待してるめいたんなのです~

ここ数日は、寒くってお散歩サボってます・・・・・・だって・・・・・寒いんやもん・・・・


カメラ、お問い合わせの電話したら・・・・・いつまで経っても繋がらな~い 

メールで問い合わせて、らくらく修理便(引取修理サービス)をお願いしました 

AFではシャッターが下りないけど、MFでなら大丈夫なんです~。

今までず~っとAFしか使ってこなかったから、MFの使い方今回の件で初めて知りました 

私、なかなかでしょ~~~

ちなみに今回の写真、初めてMFで撮りましたのよ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: