ハピサンタがやってきたぁ~♪

今年虹の橋の住民になった、にこちゃんの親戚さんのハピちゃん 

ハピサンタになって、プレゼントが届きました 



ありがとう~ ハピたん、noeさん、ありがと~~~

すずちゃんの成長を見ながら、いつもハピたんの存在も感じてますよ~

151224-002.jpg

可愛い~  お部屋が華やかになりました~


うちの可愛い娘ちゃん達は、今日も元気に過ごしてくれています 

151224-003.jpg

にこちゃんは、カメちゃんの投げ投げに夢中~ 

めいたんは・・・無理くりサンタさんのお洋服を着せられて不服顔~

そんなクリスマスイヴ・・・


うちは、Silent Night~Holy Night~ ( 静かな夜、聖なる夜) 静かに、普段通りに過ごす夜です 

あ、ショートケーキだけ買ってきたから、ちょこっとだけクリスマス気分かなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃん、お花と一緒に撮ってくれてありがと~ウレシイ(* ̄m ̄)
めいサンタさん、かわいいねーっ(*^ー^*)
先日はすずのことを気にかけてもらってうれしかったです♪
ケーキいいな~我が家チキンだけ(笑)
普段通りの楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^v^)

No title

とても可愛いサンタさんからのキレイなプレゼント嬉しいね♪
お花があるとお部屋の中が素敵になるよね~
明日はうちもお花でも見に行ってみようかな^^
素敵なXmas過ごしてね~♪

No title

noeさん、こんばんは♪

素敵なお花、ありがとうございました(≧▽≦)
めいサンタ、モケモケで写真キツイなと感じて本日ママミングいたしました♪
どうしても不揃いに仕上がってるから、少し伸びたらきちゃない感じ~(^-^;
すずちゃんはnoeさんがママカットしないの~?
楽しみにしてるんやけどねぇ~( *´艸`)

イヴもクリスマスも、普段と全く変わりのない1日です♪
元気やったら、それだけでええよ~♡



ひよこママさん、こんばんは♪

でしょ~♡ お空の天使からのプレゼント♪
ハピたん・・・可愛かったんよ~(>_<)
何もないお部屋が、可愛いお花で素敵な気分~♡
イヴにケーキ食べたけど・・・今日は何にもないぞ~~~
ひよめい家は・・・美味しいもの食べてる・・・と想像できる~( *´艸`)

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: