やっと冬バージョンに~♪

にこ&めいのクッション、夏に作った接触冷感生地のままだったんだけど~

やっと重い腰を上げて、冬バージョン作りました~



写真を撮ってたら、めいたんが1番乗りにやってきました~

151218-002.jpg

おこたの中のいつもの位置に置いたら、にこちゃんも早速使ってくれてました~

151218-003.jpg

中身もさらに増やして、ボリュームアップしてみました 

151218-004.jpg

常に使ってくれてるわけじゃないけど・・・使ってくれてるとこ見たら、やっぱ嬉しい~



にこちゃんのうんち、また最近少しづつ柔くなりつつあって・・・

昨日の朝、再びシャーとゲリピーに・・・

病院へ行って、診察・・・お薬もらって帰ってきました・・・

まだうんぴー出ていないので、様子を伺っています・・・

血液検査の結果も特に異状なし、うんちの内容も特におかしなものはなし、にこ自身元気、

いつも言われるのは 「この子、ストレスかかえてない?」 とのお言葉・・・

思い当たる・・・・・・・やっぱたまに・・・めいたんに虐げられてる・・・

分かってるけど、ここまでわがままに育ててきて、今更どうしていいの分からない・・・・

現場を見かけたら注意はするけど・・・・

にこちゃん、もっと強くなってくれたらいいのに・・・私には強いのに・・・

私にガブリンチョするように、めいたんにやられた時にもガツンと怒ったらいいのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: