猛暑終わったぁ~♪

猛暑が終わる日が来るのか心配したけれど、やっと少し涼しくなって過ごしやすくなりました

大阪での猛暑は、48日間続いたそうです

ここ2,3日は不安定なお天気が続いてて、晴れたりいきなりの雨だったり・・・

それでも、ついこの間までの猛暑に比べたらすごくすごく過ごしやすくっていい感じです

朝晩の肌寒さが、なんとも心地良くって・・・気持ちいい~

やっとエアコン生活が終わり、自然の風に浸るお嬢たま達

916001.jpg
ラベンダーセージには、ちょくちょく蝶ちょが遊びにやってきます

晩のにこ&めい
916002.jpg
にこしゃんは、あたしの足元で めいたんは、そのすぐ横のカドラーでまったりしてます

今週末の3連休、こちらの方は最高気温30℃越えらしい・・・

どうしたものかに~~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

終わったね(#^.^#)
熱帯夜は59日続いたってよ(@_@;)
恐ろしい話ですね。
週末30度、もうそれぐらい怖くなくなってきたです(笑)

まったりの にこめいたん、癒されますね♪

ななママさん、こんばんは♪

本当、やっと・・・ですよねぇ~(^_^;) きつかったわぁ~~~
やっとエアコンなしの生活が過ごせて、自然の風の気持ち良い事~♪
年々暑くなっていったら・・・体がもたんよね・・・どうなるんやろ~(*_*)
まったりにこめいに、毎日癒されてます~~~♡^m^♡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: