にこちゃんのシッポ♪

にこちゃんのシッポ、栄養不足ですっかりラットテールになってたけど、

最近少しマシになってきたかな~って感じ 



にこちゃんのシッポの毛は、もともと量も多くってフサフサしてたからまだまだ薄いと感じるけど・・・

背中の皮膚のピンク色が見えてた感じも、かなりマシになって少し安心 

うんちの状態は、マシになってホッとしたころにまた少し柔くなったり・・・の繰り返し・・・ イツモドキドキ

うんちの状態を見ながら 『マイトマックススーパー』 をフードに混ぜて調整する毎日です 

151216-002.jpg

2.8㎏前後あった体重が2.5㎏台まで落ちて怖い思いしたけど、

今は2.7㎏前後で安定してて、背中の骨のゴツゴツ感もなくなっていい感じ~


さて、いつも元気なめいたんのシャンプー後のお写真~

151216-003.jpg

やっぱ、そろそろカットしとかんとボリュームが出てきてるね・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: