お留守番でした~( *´艸`)

朝からにこ&めい、足裏カット&爪切り頑張りましたぁ~

でぇ~~~~~~~~~、今日は~~~~~、にこ&めい、お留守番頑張ってもらいました~~~



初ワンダーランドへ行ってきました~~~~~~~~~~~~~

151212-002.jpg

初にして、たぶんラストとなるワンダーランド  

3年前の 『嵐のわくわく学校』 以来の京セラドーム 
 
151212-003.jpg

あんな事やこんな事・・・もう、めちゃめちゃ楽しかったです~~~~~~~~

たっぷりの3時間半、33曲  (ネット情報) もう、お腹いっぱい~

思いっきりいっぱい歌ったし、美和ちゃんの声域がすごいのなんの~~~あ~~~、本当良かったぁ~

ファンクラブにも入ってないので、取れたチケットはめちゃめちゃ後ろの方だったけど、

こニャンコだった弟が、おニャン子のコンサートを見に行ってた時代に買ってた双眼鏡が大活躍 

ライブ終了後は、めちゃめちゃ急いで帰宅したのは言うまでもな~~~い 

にこ&めいの大歓迎も、また特別愛おしい限りでありました~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: