向き不向き・・・

いつか何か作ろかなぁ~と買ってた生地で、にこ&めいのお洋服を作ってみた~



夏に作った型紙で・・・・・で・・・・見ながら作ったのに間違えてるし~~~

首元を少し詰めて縫わないといけないのにそのまんま縫ってる~

完成した~と思ってから解くのなんか面倒なので、そのままチクチク詰めて縫って、リボンを付けて補修~

151210-002.jpg

なんで冬にキャミやねん・・・て感じ・・・生地は可愛いんやけどなぁ~  

(モデルもいいんやけどなぁ~

こういうのって、センスが大事なんよなぁ~

・・・・・ないんよなぁ~


今朝、朝の光を浴びて寛ぐにこ&めい 

151210-003.jpg

寝起きのボケ~っとしたお顔が、またたまらんくらい可愛いなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

No title

お家の中すっかり暖か冬支度完了ですね^^
モデルは可愛さ間違いないもんね~(〃∇〃)
お洋服可愛い!!!
パイピング難しいのにすごいなー!
この時期にキャミでも上にコート羽織ればよかもんば(*^^*)
こたつ女子3人でパパの帰り待ってるんだね~♪

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

もう、すっかり冬モードですね~( *´艸`)
ここ数日は暖かですが、また来週中頃からグググ~っと冷え込むみたいですね~!
お洋服、思うようにはなかなか作れないですね~(>_<)
写真は少し誤魔化せるけど、実際の見たらなんじゃこれ~ですよ~、マジで~!
やっぱね~、向き不向きがあるんやな~ってつくづく感じたもん・・・
材料がもったいないかも~~~って・・・
ひよこママんちのあのお部屋で、みんなでコツコツ作ってみたいね~
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: