紅葉&また会えた♪

私の足の痛みも大した事無かったし、

予定通り今年は大した事もないという紅葉を見がてらのお散歩へ行ってきました 



ここ数年、紅葉の時はこの緑地  自宅から30分ほどで結構近く 

151128-002.jpg

まずはドッグランではっちゃけて~  にこちゃんも久しぶりにお外で遊びましたぁ~

151128-003.jpg

いろんなワンちゃんとも、少しだけど交流しました~~~

少し遊んだら、グル~っとお散歩~

151128-005.jpg

にこちゃんは、途中何度かご機嫌に歩いたけど、少し歩いたらすぐにカートに乗るとアピール 

151128-006.jpg

めいたんは、いつものようにずんずん歩いてましたぁ~ ロングリード大活躍です

151128-007.jpg

紅葉も大した事なくて寒かったので、人も少なかったぁ~

151128-008.jpg

で~~~、会えないかな~、会えたらいいのになぁ~って思ってたら・・・会えた~~~~~

151128-009.jpg

可愛い可愛い まる&ひな&とわ&うと姉妹  やっぱ、今日も可愛かったぁ~

151128-010.jpg

また会えますように~~~~~

バイバイした後は、またお散歩の続き~、で、またドッグランへ~

151128-011.jpg

タイミングよく小型犬ちゃんが多くて良かったです 
 
ちょうど入れ替わりに大きなワンちゃんが何匹か・・・良かった良かったぁ~

151128-012.jpg

楽しかった~~~~  また行こねぇ~


帰りしに・・・今日は 『トリの日』 だったので、久しぶりにケンタッキー買って帰りました~~~

151128-013.jpg

めいたんの 『お寛ぎSTYLE』 可愛過ぎ~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: