真似してみた(*^-^*)

ばっくんの大好きなネネちゃんの作るギモギモ&ちゃちゃみを、

以前レシピを乗せててくれてたのを参考に作ってみました 



作ってる途中から、匂いで分かるんでしょう・・・キッチンで焼き上がりを待つにこ&めいでした 

国産の安心肉で、添加物など一切なしの素敵なおやちゅ~

ご飯の時も、少しづつ千切って混ぜ混ぜしています 


朝・・・・・のんびりPCチェックをしてる時、にこちゃんは私のお膝の上でまったり~

151127-001.jpg

トロ~ンとしたお顔で可愛過ぎ~
 
お写真撮ってたら、すごく迷惑そうなお顔~でも、それも可愛いの~~~


今日は、夕方早めの時間にお散歩に行ってきました 

151127-006.jpg

にこちゃんが昔着てたピンクのジャンバー  めいたんも似合う~~~

にこちゃんはバッグインで、ブランケットを掛けてぬくぬく仕様~ 

151127-005.jpg

バッグインのお散歩って分かってるから、

私が準備しだしたらキチンとおトイレも済ませるかちこいにこちゃんです 


明日は久々に、どこかにぶらっとお散歩がてら紅葉狩りな~んて思ってたけど・・・

今朝方、トイレに降りてきて寝室の戻ろうとしたとき、階段の1段目を踏み外してブチ当ててしまって・・・

151127-004.jpg

ジンジンしてます~  

でもお散歩も行けたし、少しくらいやったらリハビリにもなるっちゅう話や~ そやそや~



最近、結構時間が出来てきたので、かなり前に買っていたのをどんどん読んでいってました 

151127-003.jpg

今年話題になったし、気になってたからねぇ~

2作とも独特な視点・・・表現が遠回しで面倒な感じだったり、しつこさがあったり・・・りピはないかな~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: