可愛過ぎる娘達♪・・・&記念日♪

可愛い   とにかく可愛い過ぎる 



お耳の長さが同じくらいになって、体重差もなくなった最近は、後ろ姿がよく似てるお嬢たま達 

151122-003.jpg

めいたん、いつも私のことを見守ってるけど、やっぱり睡魔には勝てないみたい~

151122-001.jpg

にこちゃん、すごく幼くなって可愛さ100倍~~~

151122-004.jpg

昨日は爪切りにも行ってスッキリさん 

晩には、にこ&めい共足裏カット、めいの爪切りもしてスッキリしたもんね~


今日は入籍記念日(結婚記念日は明日)だったので、毎年恒例になったかに道楽へお食事に行きました 

151122-006.jpg
151122-007.jpg
151122-008.jpg
151122-009.jpg
151122-010.jpg

すっごく美味しかったです~~~~~~~

帰りに 『シャ・ノワール』 でケーキを買って、晩に美味しくいただきましたぁ~

パパさん、お休みは今日だけだったので詰め込み詰め込み~な1日でした 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

タイトル見た瞬間 カニの日だって分かったよ~ 
画像見る前に分かるって凄くない?(笑)
う~ん 本当に一年が早いなあ。 ついこの間カニの日だった
気がするのになあ。。。


ほんと にこめいちゃん達似てきたね♪

No title

うんうん!
カニの日かしらっ?と思いながら見ました~(笑)
おめでとうございます♪
これからも笑顔いっぱいのにこ家でありますように(*^^*)
にこめいちゃんの可愛さたまんない(〃∇〃)

おめでとう

記念日はカニの日なんや!

パパさんみちよちゃんおめでとう❤

No title

のあ&りんママさん、こんばんは♪

きゃっは~(≧▽≦) さすが~!!
すごいすごい~~~ヽ(^。^)ノ
ついこの間・・・そうそう、10月10日も母の誕生日にいったんよ~♡
それにしても1年って早い~~~!!

にこ&めい、最近似てきたんよ~( *´艸`) 性格は変わらんけどね~



ひよこママさん、こんばんは♪

やっぱ、もうばれてしまってるねぇ~( *´艸`)
それでも毎年続けるつもり~~~♡ ぐふふふ~
美味しくって贅沢なものいただいて、お顔も緩んでまた1年頑張ります~

にこ&めいは、年中無休で可愛いです~♡きゃ~~~~~~



うらんママさん、こんばんは♪

そうそう、この日はカニの日なんよ~( *´艸`)
毎年なんで、もう仲良しさんにはバレバレ~♪
来年にはうらんママも、きっと『またや~』と思うでしょう~(*^▽^*)

うらんママのお友達の居酒屋さんにも、いつか行きたいなぁ~♪

No title

遅くなっちゃって・・・ごめんね。
記念日おめでとう~~~
ホントいついつまでもラブラブやね(*^^)♡♡♡
恒例のカニカニさん♪美味しかったやろうな~
これからもずーーーーっと仲良しさんご夫婦でね(*^^)v

No title

ななママさん、こんにちは♪

ありがとうございます~~~(≧▽≦)
恒例のカニカニデー満喫しましたぁ~♡
なんであんなに美味しいんやろ~~~♪
仲良しかどうかは分からんけど・・・またカニカニ食べたいです~( *´艸`)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: