国華園へ~♪

今日は、以前からの母の希望で国華園へぶらりとお出掛けしてきました 

行く気満々のどすこいめいたん 



車の中では、めいたん・・・母に確保されておりました~

私の方に来たくてキュンキュン泣くので、途中で私の所へ戻ってきたけど・・・

151114-001.jpg

にこちゃんは、ドライブ大好きだからご機嫌さ~ん 

今朝、あまりに耳をカキカキして絡まって大変だったので、お耳の毛短く切りました  カワイイでしょ~


母は、今の時期に開催されてる菊の展示を見たかったみたいです 

151114-002.jpg

にこ&めいはバッグインって分かってたので、安物のデジカメ撮影の為、画像良くないね・・・

151114-003.jpg

こういう時は、バタバタ動きが激しいめいを私が担当、

比較的穏やかなにこをパパさんが担当・・・な感じです 

お天気も悪くて大した所には行けないけど、少しでもお外に連れていけて楽しかったです~



にこちゃんのうんち、今週初めにまた少し軟くなってまたまた病院へ~

いつものサプリと、新しく処方していただいたお薬(3日分)をいただいて数日・・・

だいぶとマシになって・・・

報告と、お薬が無くなったので不安もあったのでまたまた病院へ~

数日分のサプリと、更に新しく処方してもらったお薬(6日分)をいただいて~

昨日の晩からは、すごく良いうんちになりました 

ここ最近は、気になったらうんちの写真を撮って、病院へもっていくようにしています 

口で説明するより、実物を見てもらった方が分かりやすいし正確だから 

ぶり返しが怖くて、やっぱりうんちをする時はドキドキして見守ってます~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: