にこちゃんバッグ♪

にこちゃん、良いうんち続いています 

今日は、お薬が後1日分しか無くなったのと、

いろいろ聞いておきたいことがあったので病院へ行ってきました 


めいたんは、可哀想だけど一人でお留守番頑張ってもらいました 



一緒に行っても、ブルブル震えるばっかりで余計に可哀想やから・・・


順調に良いうんちが出てることを報告して~

私 ❀ お薬は続けた方がいいですか 

先生 ❀ 少しづつ減らしていきましょう。 今日から3日に1回ペースでお薬あげるようにしてください。
     状況に応じて、対応していきましょ~

私 ❀ 今、出してもらった缶詰だけだけど、フードを増やしていっていいですか 

先生 ❀ 少しづつフード入れましょう。 変なんアカンで。 国産のちゃんとしたとこのな。 
     いらんもん入ってたりしてややこしいからな。

私 ❀ お散歩とかお出掛けは、もう大丈夫ですか 

先生 ❀ この子はおうちで過ごす子。 とにかく、おうちは常にキレイにしてあげて~。
     

にこちゃん、自分でお腹に良い菌を作れないようになってるって・・・

今のところ良いうんちも続いてるし、問題ないから・・・現状維持で頑張ろう~


お出掛けがアカンって・・・・・・・少しでも快適に私の傍で過ごせるように、ドッグスリングを検討~~~

今日は『お花エリカラ』の注文も途絶えてて時間もあったので、自分で作ってみました 

今まで何個も作ってるけど、やっとちょっとマシなものが出来上がりました 

151002-002.jpg

にこちゃんはバッグが大好きな子   自分から入るし、めっちゃ寛いでる~ カワイイ


警備のお仕事も、常に頑張るにこちゃん・・・頑張らんでもええんやけど・・・

151002-003.jpg

めいたんは、にこちゃんが寝てる傍にこそっと近づいて寝る寂しがり屋さんです~気は強いけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃん、良いウン⚪︎が続いてて一安心ですね。
この状態が続いてくれるといいですね。
新しいにこちゃんバッグ、とっても可愛いです〜
チャチャっと作ってしまうママさんステキ〜
それににこちゃん、バッグに入るの好きだなんて
羨ましいです。
マルクルは常に顔を出していたいようで、
ファスナーも巾着タイプの紐でも突き破って出てきちゃうんです…
なので電車に乗れない、お出かけできない…
もうちょっと年取ると落ち着くかしらー?と期待してますが
もうすでに9歳。
無理かなぁ(笑)

No title

マルクルのママさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます~(*^-^*)
良いうんぴ―続いています(^^)v
薬のおかげかな・・・うんぴーのたび、毎回ドキドキしてます~
少しだけ軟い時もたまにあって、ドキドキ続いてます~~~

バッグ、半端生地で頑張りました♪ 結構時間かかりましたよ~
でも、今までで1番安定してて見た目も実際もしっかりしたのが出来ました~( *´艸`)
えへへへへ~

マルクルくん、ちょっと調子が悪いかも~みたいな感じなんですね。
実際、年齢で大人しくなってそうなのか、どこか悪いのか分からないのって心配ですよね。
いつまでも若くないってことなのかな・・・人もワンコも・・・ツライ・・・
いつまでも元気でいてくれたら、それだけで幸せですよねぇ~(*^▽^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: