にこちゃんのうんP~♪

にこパパのお休みは、日曜日&月曜日だけでした 


にこちゃん、土曜日にお薬をもらいに行ってその後だけど・・・良くなかったのです~

土曜日の晩に、また軟々ゲリピーでおまけに血便も少々・・・  もうドキドキ・・・

とりあえず、晩御飯時にお薬は食べてくれたし・・・で、経過観察・・・・


ちょこっとでもどこかにお出掛け行こか~とか言うてたけど、それどころじゃなくなって~

とにかく、にこちゃんの次のうんち待ちになった次第で・・・



スヤスヤ寝たり~、投げ投げしたり~、カミカミしたり~、普通に元気なにこちゃ~ん 

と、退屈なめいた~ん 

150922-002.jpg

でも~、ずっとずっと気になって気になって仕方がなかった時間~~~~

150922-003.jpg

で、にこパパがお休みだった日曜日&月曜日は、にこちゃんまったくうんちしないまんまで終了しました~

で~、今朝、朝ご飯を食べた後、20㎝くらいの立派なうんちをしたにこちゃんでした 

さすがに丸2日うんちがなかったので、量がすごかったみたいで・・・

立派ないいうんちの後、踏ん張るにこちゃんのお腹はキュルキュル音がし出して少し軟いうんちも出てきました 

でも、OK~な感じやと思います 

まだまだ完治までは遠いのかなぁ~

にこちゃんのうんちに、いちいちドキドキしてる毎日です~

まだまだ~、頑張るじょ~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: