念の為、病院へ~♪

にこちゃんのうんち、少し固まったかな~と思ったらちょっと軟くなったり~

で、昨日の朝でお薬が無くなって、その後のうんちの状態を見ようと待ちに待って

昨日はウンチしなくて、今日11時くらいにやったしたのが、形はあるけど軟目な感じで

明日からしばらく病院もお休みだと思ったら少しこわくなって、

慌てて病院へお薬だけでも貰いに行ってきました 

渋滞で受付時間は10分ほど回ってて、待ってる患者もいっぱいで・・・

とりあえず、同じ薬をお願いして出してもらえました 

病院の帰りに、いつものワンコ美容院で爪切りもしてきました 



帰宅後、お留守番のめいたんとともにご褒美のおやつの催促にうるさいにこ&めい 

カメラを向けるとジッとしてくれるけど、カメラを置くとワンワンワンワン・・・うるさ過ぎ~~~

にこちゃん、2.5㎏台から2.6㎏台になりました。 もう少し・・・あってもいいかな~と思ってます 


今日は風もあって、なかなかのええ気候って感じ~

今年は夏が短くて秋が長そうで、すごく理想的~ 

自然界ではどうなんかな・・・お野菜の値段とかに影響してくるんかなぁ~


夕方早めの時間に、にこちゃんはバッグインでめいたんのお散歩に行ってきました 

150919-001.jpg

「めいた~ん」って呼んだら、嬉しそうなお顔で振り向くの~~~

でもこの歩き方・・・ガッ・ガッ・ガッて踏ん張って歩いて・・・爪もすぐすり減るわ~~~

爪の状態見ながらのお散歩になるめいたんなのです~

150919-003.jpg

おうちに帰って、しばらくしたら・・・・・

すぐそばでおネンネしてるにこちゃん&めいたんなのでした~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: