やっと固まった・・・

にこちゃんのやわやわウンチ、長いこと続きました 

少し固まったかなぁ~と思ったら、また下痢ピ~って繰り返しで、

先週の金曜日は少し血便も出たので、また病院へ行きました 

にこちゃん、床や地面のペロペロをよくするので、ウンチしても菌がまた口へ入って~の繰り返しをしてるようです 

お散歩はしばらく禁止、家の中も常に清潔に、トイレシートはマメに替える等注意事項を聞き、

下痢止めと療養食の缶詰を出してもらいました

2.8㎏台あった体重が2.5㎏台になって、心配した~~~~~~~~~~~

食欲はあるけど、食べ過ぎても下痢は治らないし~で、いっぱいはあげれない・・・

少しづつ硬さも出てきて、ついさっきのウンチはかなり普通の硬さにまで戻りました 

療養食なので、色は黒っぽいけど・・・いいウンチが続きますように~



にこちゃん自身は、普段と変わらず元気でいてくれてます   問題はウンチだけ・・・


お散歩大好きめいたんは、雨の日以外行ってたのだけれど~

(にこちゃんはお留守番だったり、バッグインだったり)

また後ろ足の爪から流血しだしたので、しばらくお散歩もお休みってことに~

150916-001.jpg

油断すると、すぐにナメナメ・・・太腿剥げてきてるし~~~

150916-002.jpg

元気が1番  それだけどいいよ~~~~~と痛感してる毎日です 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃん、長くかかっちゃったね(>_<)でももう大丈夫なん?よかったぁ~~
お散歩行けないのは辛いけど、もう少し我慢してね。
元気が一番、、ホントやね。
すっかり秋でお散歩しやすい季節。早くお散歩行けますように♪

No title

ななママさん、こんばんは♪

本当、長い・・・繰り返しで・・・(>_<)
昨日、いいウンチをした後、今日は出てないから未確認。
でもにこ自身はすごく元気で、吠え散らかすしマイペースにカミカミもしてます(*^-^*)

なんでもない普通の生活が1番幸せなんやなぁ~てつくづく感じてます~。
お出掛けしたいけど、今は良い状況に戻して維持することが目標かな!(^^)!

No title

大変でしたね~~
にこちゃんもママさんも・・・。

でもそんな中でもお元気とのこと、少しホッとしました♡

いいうんちが続いて少しずつ体重がもどりますように!
めいちゃんのあんよも良くなりますように!

No title

なゆまるママさん、こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさ~い(>_<)
にこちゃん・・・・・・これがなかなか治らなくって・・・
毎週、病院へ行ってる感じですね~
にこちゃん自体は、本当いつもと変わらないんですよ~。
おやつもくれくれって催促うるさいし~( *´艸`)
でも、うんちが・・・・早く良くなってほしいです~。

ご心配いただき、ありがとうございます(*^-^*) 嬉しいです。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: