めいたんのママミング♪

お花エリカラ』の方が落ちついてる今日この頃・・・

今日は朝からめいたんのママミングを頑張りました 



見るたび何度も修正されるめいたん・・・

最後には、鼻の辺りがなんか変になってしまった気が・・・ ドンマイ


にこちゃんは、今日もエリカラ姫 

150825-002.jpg

晩御飯の時に取ったら、食後こっそり指をペロペロ・・・

エライ事になってて、またエリカラ姫になってます~

でもね~、にこちゃんは嫌がってないから~

エリカラ広げて 「付ける~」 言うたら、自らお首を入れてくるんやも~ん 

「かちこいなぁ~」 「可愛いなぁ~」 って、いつも褒めちぎってるの~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 マルチーズブログへ

     

コメント

No title

にこちゃんもめいたんも大人しくチョキチョキさせてくれるんですね!
にこママさん、やっぱり器用ですね~!ママミングお上手~~♪

にこちゃん、お花のエリカラ本当にお似合いです♡
可愛いね~かちこいね~~(*^_^*)

No title

なゆまるママ さん、こんばんは♪

お顔周りは結構大人しくチョキチョキさせてくれますが、
体のバリカンの時は、隙あらば座るか伏せしてしまうので気合で頑張ってます(*^-^*)
にこちゃんはマジ噛みがひどいので、パパさんに睨んでてもらいます~^m^
お顔周り、やっと少し思ってる感じに出来るようになってきました♪
まぁ、お顔もボディもガタガタですけどね・・・(^-^;

お花エリカラ、かちこく付けてご機嫌に過ごしてくれてます~
可愛いでしょ~♡ かちこいでちょ~♡ 
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: