久々にお散歩お写真♪

久しぶりに、お散歩にデジカメを持って出てちょこっと撮ってみました 

このデジカメ、あまりキレイではな~い  ケチリスギタ・・・

もう少し張り込んでたら・・・・ん~~~、人生『たら・れば』ばかりや~~~



朝のお散歩、まだ7時前でないと厳しいねぇ~

めいたん、張り切ってガシガシ歩くから爪が心配で心配で~、流血は大丈夫でした~


にこちゃん、今日はお花エリカラを付けたい気分だったのか、自分から要求してきました~

150824-002.jpg

晩、パパさんが帰ってきて玄関で歓迎会 

ブレブレだけど、なんか可愛かったから~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: