にこ&めいはお留守番♪

今日は久しぶりに、にこ&めい抜きでミナミへお出掛けしてきました

仕事中、いつもエプロンのポケットにラジオを入れてFM大阪を聞いてるんです

普段は“プレゼント”とか応募できないんだけど、ちょうどお盆休みに挑戦したら・・・

当選しちったのよ~~~~~

金曜の午前中に放送の、めちゃめちゃ面白い“ピカキン”の551の蓬莱さんで開催される“オフ☆ピカパーティー”

(今日のお出掛けは、デジカメで撮影
905001.jpg
東方神起が大好きな大ボケテイ子さん&テイ子さんの扱いがうまいスポーツバカの正太くん

いつもラジオを聞きながら、ひとり声を出して笑ってしまってるあたしです
905002.jpg
おいしい料理と楽しいトーク、○×クイズまであって、とっても楽しい時間でした

お土産には、いつもリスナーさんへ限定でプレゼントしてる物(豚きんセット)までいただきました

“オフ☆ピカパーティー”終了後は、1件行きたかった場所へ・・・めちゃめちゃ暑い中行って来ました
905003.jpg
難波パークス内の“P2”・・・天使のカート、Lサイズ無かったよ~~~ 

やっぱ、どうせならLサイズが欲しいもん・・・いつかきっと・・・・・・

後はどこに寄るでもなく、可愛い可愛いお嬢たま達が待つおうちに帰りました
905004.jpg
しばらく大歓迎会があった後、やっと寛ぎだした可愛いお嬢たま達でした

もう少し涼しくならんな、お嬢たま達同伴のお出掛けは厳しいもんなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

今日だったんだ、お食事v-307
いいなぁ、めっちゃ楽しそうだねv-352
大阪のラジオって面白そうだし、リスナー限定のお土産までってすごいねぇv-354
私もそういうの応募してみようかな!(^^)!

天使のカート見に行ったんだぁv-344
私も欲しいんだけど、Lサイズがないんだよねv-356
この間メーカー調べたら、名古屋なのシャンアンジェさんv-363
だから今度直接ショールームに行ってみようかと思ってます(*^^)v
2ワンいるとやっぱりLサイズだよねぇv-352

にこちゃん、めいたん御留守番ごくろうさまv-343
いつもかわいいおふたりv-353
めいたんすっかりぬいぐるみさんの中に居るのが定番になってきたねぇv-411

楽しそうなパーティーですね。
当選だなんて凄ーーい!
いい時間でしたね♪
パークス内のP2行った事あります。
カート、早く手に入ればいいですね。
にこめいたん、お留守番偉かったね。
涼しくなったら いっぱいお出かけできるね(#^.^#)
いつなんでしょうね(>_<)

 え~っ前にもTシャツが当たってたし 凄いじゃない。楽しそうで美味しそうなオフ会だったんだね。
 関西では有名なお二人なん?トークが面白そうだわ~。
 誰かが待ってるお家に帰るって 物凄く幸せじゃない?しかもそれが可愛い可愛い娘たちだから 最高だよね。
 帰りながらドアを開けた瞬間の二人の大喜びの顔を想像するだけで、ホントに幸せだよ~。
 それにしても なんでこんなに暑いのかちら?もうイヤになるね。

あげようさん、こんばんは♪

はい、そうです♪ 行って来ましたよん(^^)v 楽しかったですよん♪
とにかく、応募しないと当たる物も当たらないからねぇ~(*^_^*)

天使のカート、あげようさんも狙ってるのね~♡ やっぱ、Lサイズが良いよねぇ~
Mサイズ見たけど、やっぱかなり小さく見えてしまいました~
ショールーム行ったら、またどんなやったか教えてねぇ~♪

可愛いお嬢たま達は、結構かしこくお利口さんにお留守番してくれてました^m^



ななママさん、こんばんは♪

きゃははは~、結構楽しかったんですよ~ん♪ おいしかったしねぇ~(*^_^*)
パークスのP2は、あたしは2回目やったんです。めちゃめちゃ久しぶりに行きました
通販でも、思う柄のがなかなかね・・・高額なだけに、妥協はしたくなくって~

本当、いつになったら涼しくなるんやろね(^_^;) 台風の後も期待は出来そうにないし
早くドッグランでたっぷり走らせてあげたいです~♪



セーラママさん、こんばんは♪

そうそう、ちょっぴしいろいろ当たってます~(^^)v 宝くじも買わないと~!!
関西では・・・知ってる人は知ってるって感じかなぁ~(^^ゞ 知らない人は知らない・・・
あたしは、面白くって大好きです♪ そんな感じです(#^.^#)

そうそう、帰宅途中は早く会いたい気持ちでいっぱいで、ワンワンでさえ愛おしいです♡
まだしばらくは暑い日が続くみたいですね。 頑張って乗り切りましょう~♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: