めいた~ん(^-^;

ラバーシューズ・・・・・・・・・・・・・

無理~~~~~っ

履かせられへ~~~ん 


150820-002.jpg

履かせ口を開くのって両手いるから、開いてるうちにめいたんに逃げられるの~

コツがあるんかなぁ~~~

めいたんを怖がらせても逆効果やと思って、とりあえず・・・諦めた 


久々に、にこ&めいの遊んでる動画が撮れました   慌ててピント合ってなかってショックやけど・・・



可愛いなぁ~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お久しぶりです!もよママです^^
にこちゃんめいちゃんのお遊びって、こんなにおしとやかなの??
かわいいわぁv-10
もよはもっと激しくどったんばったんしてるので^^;
ほほえましく拝見しましたよ(*^_^*)
お靴の件、メールしています。
お時間あるときにでも確認お願いします。

No title

めいたんも初めてのものには慎重派なのかな?
まるは全ての”初”にびびります^_^;

おふたりの遊ぶ姿本当に可愛いですね~♡
こんな風に穏やかに遊べればいいんだけどな~!
我が家はこまちが激しすぎて・・・(><)

めいたんのお手手ちょいちょい可愛すぎる~~(*^_^*)

No title

もよママさん、こんばんは♪

メール、ありがとう~(*^▽^*)
すごく参考になりました!!
すぐに更新予定(*^^)v

にこ&めいは、あまり仲良しさんじゃないから遊ぶこと(絡むこと)はあまりないんです。
にこがめいに、うぎゃぎゃぎゃぎゃ~って言われたり・・・で、にこストレス溜まる感じ~

よっちゅは激しいの納得だけど、もあちゃんも同じ感じでバトったりするの~?
なゆまるママ さんちのこまちちゃんも、ミライ産だから・・・納得( *´艸`)
いい意味でよ~~~♡


なゆまるママ さん、こんばんは♪

めいたんは、何かにつけて超ビビりさんです!!
雷や花火の音も、ちょっとしたものにでもすぐに挙動不審になってオロオロしてます~
まるくんも・・・やっぱ、そういう血が流れてるのかなあ~( *´艸`)

我が家はこまちが激しすぎて・・・(><) ・・・( *´艸`)プププ
だって~、ミライ産なんだも~ん♡
いい意味で元気!やっぱり1番大事なのは元気だから、それは宝だと思いますよ~(*^▽^*)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: