GWの思い出♪

GWに行った九州旅行の際に参加した、『犬吉猫吉』の撮影会 

今月発売だったのを思い出し、申し込んで到着しましたぁ~



ひどい事になってたら・・・と心配だったけど、いいお写真選んでくれてる~~~

今回で3度目の参加でした 

また参加できたらいいなぁ~

たくさんのお友達ともサークル撮影してもらいたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 マルチーズブログへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

オドロキです!
この号のサークル撮影みんなの顔が写ってる!
いつもは誰かしら隠れていたりするんですよ~
にこめいちゃんのおかげかも(*^^*)
またいつかこうして撮影会に行けるといいな♪

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

そうそう!サークル撮影、みんな顔が見えてるの~( *´艸`)
でも・・・誰一人としてカメラ目線はいてないけどねぇ~~~
またみんなで撮ってもらいたいね(*^▽^*)
元気で過ごすのが第一目標やね☆彡
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: