やっぱり暑かったぁ~(>_<)

今朝は、めずらしく少し過ごしやすかったんです

天気予報では最高気温35℃の予想ってなってたけど、あまりに涼しく感じたもんで扇風機と保冷剤を出してお仕事に出掛けたんです

しばらくは過ごしやすくって、みんなで「今日は涼しいなぁ~」って言ってたんだけど・・・

10時ごろにはガンガン日が射して来て、いつも通りの猛暑に

もう・・・・・・・・・・にことめいが気になって気になって

お昼休憩になって、すっ飛んで帰ってきたら・・・めちゃめちゃ元気に大歓迎してくれました

やっぱ、まだしばらくはエアコン付けて行かんなぁ~アカンねぇ~ 本当、焦ったぁ~

903001.jpg
今年は秋が短くって、冬はかなり寒くなるって言ってたなぁ~

この子達は、いつになったら遊びにお出掛け出来るのでしょうか・・・
903002.jpg
毎日毎日、おうちばっかでたいくちゅ~~~

おうち運動会は毎日開催されてるけどねぇ~
903003.jpg
バタバタした勢いで、めずらしくすごくそばで寛ぎだしたお嬢たま達

見張りのお仕事もしっかりしてるよ~ PCのコードが邪魔やったぁ~
903004.jpg
あっ、にこしゃん、あ~た今日も食べてたねぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  マルチーズ・ブログランキングに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

まだエアコンは必要ですね~
ほんと電気代が恐怖です(@_@;)
心配ですっ飛んで帰られたんでしょうね。
元気に迎えてくれてホッとしましたね。
寛いでるお二人しゃん、可愛いな~♪

にこしゃん、、、片づけなくっていいんだよ・・・

まだまだ本当に暑いよね^^;
でもねっ 冬が大嫌いな私は夏が終わるのが悲しいの。
だからこの状況でも「あと何カ月寒さを我慢したら暑い日が
やってくるかしら~?」と本気で悩んでいます。。。
とりあえず10月は大丈夫!! でも11月から寒いよなあ・・・
南国に住んでいると言うのにね。

にこちゃんもまだ食糞してるんだね。
なんかホッとするよ。だってお友達はもうしなくなったって話ばかり
だったからね。
りんも「大きくなったら治ります。」と言われもう3歳過ぎたからね(*^^)v

ななママさん、こんばんは♪

はい~、週間天気を見ててもまだまだエアコンは必要なようですね(>_<)
それにしても暑過ぎて、かなりこたえます~(-_-;)
電気代、本当怖いわぁ~~~~
にこめいは、涼しい所で元気満々にしてます~♪

にこ・・・なかなかね・・・止めてくれましぇん・・・かなしくなる瞬間です~(+_+)


のあ&りんママさん、こんばんは♪

まだまだ暑いです~(>_<) 週間天気も35℃36℃が並んでます~~~
昔は冬は厚着で肩が凝って嫌いだったけど、歳をとってきたら暑さの方が辛くなって来ましたぁ~
暑過ぎ寒過ぎは、選べないほど両方大嫌いです~~~(T_T)

そうそう、りんちゃんも・・・うちも安心する瞬間です~(#^.^#)
2歳過ぎたら治るとか言われてたけど、まったく治らずじまいで・・・ふぅ~

ほーんとまだまだ暑そうですよね~!
朝はほんのちょっと涼しくなったかな~って思っても、
日が差してきたりするととたんに暑くなってきたりしますよね~
涼しさが恋しいです^^
にこちゃんもめいちゃんもこの暑さに耐えて元気に乗り切ってますね^^
あと少しだからがんばってね!
食糞~ももも・・・
なるべく見張るようにしていますが・・・油断すると~
なんでかな~(笑)

ぴっぴさん、こんばんは♪

ねぇ~~~、暑過ぎるよねぇ~~~(;一_一)
朝の涼しさで惑わされたらダメダメ~ですね! 昼間はまだまだ灼熱の太陽です~
暑さに耐えてるって言うか・・・ひたすらエアコンの中で過ごしてるお嬢たちです.♪
ももちゃんも・・・・ちょっと安心・・・
治らないまま成長してるの、うちの子だけじゃないんやって・・・
ってか、本当どうやったら治るんかなぁ~(T_T) 発見した時、無性に悲しいよねぇ・・・
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: