食べむら・・・

今回の台風、とにかく雨が長い~~~

豪雨でもないからまだいいけど、ひたすら降り続けてる~~~

ついさっき、エリアメールで避難準備情報がとどいたほどすごいの~~~

うち辺りは大丈夫だから心配ないけど、山が近いから・・・



ここ最近のにこちゃん、食べむらがひどいっ

ちょこっと食べたら遊びだす~~~


150717-002.jpg

病院でいただいた缶詰がまだあったので、少し入れたらうれしそうに食べた~

これって、ゲリピーの時には飽きて食べなくなってたのに・・・どういう事~

最近は缶詰が欲しいからか、フードをちょこっと食べたら私の方をチラチラ見て催促してるし~

落ちたのと残ったフード、はじめはめいたんが欲しがるからあげてたけど、

足を悪くしてるのに体重増加は危険なので最近は惜しみなく捨ててます 


体重  にこちゃん 2.8kg   めいたん 2.9㎏  めいたん、ちょっとダイエット必要かな・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

たまに食べムラありますよね
心配になっちゃうけど缶詰で食べてくれてよかった^^
体重増えたの?写真でみるといい感じだよ(*^^*)
めーちゃんの体重は控えるわ(^O^;)

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

食べムラ、ただのわがままなのかなぁ~
ふやかしたら食べたり~、でも同じようにしてたらまた飽きて食べなくなったり~
で、また普通のフードオンリーで食べだしたり・・・からかわれてる感じ~(>_<)
でも食べなかったら心配で・・・甘やかしたらどんどん太って・・・
めいたんは特に、太らないように気を付けないとって思ってます~!(^^)!
足に負担来るからね~。
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: