にこちゃん、トリミング♪

今日は、にこちゃん数年ぶりにトリミング頑張ってもらいました 

以前、何度かカットしてくれてたお気に入りのお姉ちゃんではなかった・・・

ボディは文句なしだけど、お顔の雰囲気がやっぱり人が違うと違うよねぇ~ 



2~3日経てば、またいい感じになるかもしれんし~、まぁにこちゃん自体可愛いから、いいっかぁ~

150715-002.jpg

何日もして気になったら自分で触っていったらいいんやし~

150715-003.jpg

昼の2時から夕方6時まで・・・長い時間、ご苦労さんやったね 

150715-004.jpg

私には噛みつくくせに、やっぱりお店ではすごくいい子やったらしい・・・外面良子ちゃん・・・

150715-005.jpg

にこを預けに行って、帰宅してからのめいたんがすごく情緒不安定状態になってて少しコワかった・・・

足が時々痛くなるとかの不安もあってかどうか・・・

ハアハア言うて、抱っこ抱っこで肩によじ登ろうと必死

送り迎えにめいたんを連れて行くのも考えたけど、車の中でジッとしてないから安定が悪いし

足が良くなるまでは自宅安静にしてるんで~

2時間近く情緒不安定が続いて、その後私の肩に乗ったままスースー寝息立てて眠りにつきました 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

にこちゃん可愛い~♪
テディベアのようなボディやん(〃∇〃)
人によってカット変わりますよね~
うちも先日行った時に4度切り直ししてもらいました(^O^;)
だって伝わらないんだもん(T_T)
うんうん^^
にこママがお直しできるけんがよかよね♪
めいちゃんどうしたんでしょうね?
大きな音かなんか聞こえたとかな?
にこちゃんおらんとやっぱり心細いのかな~
仲良し姉妹やんね(*^^*)

No title

にこたん、お疲れ様。
お顔のカットって希望も伝わりにくいからトリマーさんのセンスがでるよね。
でもでも むっちゃ可愛いよ。
4時間は長いね。頑張ったね。
それより めいたんが心配やね。アンヨ痛くて不安なんかな?
そこへ にこたんが出かけちゃって余計に不安に?
肩によじ登るめいたん、かわゆす!

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

そうそう、人によって違うし、なかなか伝わらなくって・・・
大好きなお姉ちゃん、お休みやったかその時間いてなかっただけか・・・残念でした
少しガタガタに見えるのは気のせいか???と思ったら、お直しも怖くって~(^-^;

めいたん、寂しさと足の不調でなのかなぁ~と・・・
抱っこしなかったらク~ンク~ン泣くし、肩にしがみついてさらに登ろうとしてるし
さすがに疲れて寝たけど、ちょっとドキドキしたぁ~
そう!遠くの方で何度か爆竹の音もしてた!
ビビリンチョやから、それも原因やと思います~!嫌な季節や・・・(>_<)



ななママさん、こんばんは♪

そう、センスすっごく出るよねぇ~!!
大好きなめちゃめちゃ好みの感じに仕上げてくれるお姉ちゃんがいてなくて・・・
指名制やないからね・・・残念です~。
まぁ、元が可愛いから~(*^。^*) 外面良子さんやから、助かったし~♪
4時間、長いでしょ~~~~!!  今後はまた検討中~

めいたん、本当変でした!!
ドキドキしたよ~(>_<) ななママなら・・・病院行ってたかも~くらい・・・。
少しづつ元に戻ってきました(*^-^*)

Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: