おサラがズレてる~(>_<)

めいたんの後ろ右足が、たまにかばったり、ケンケンになったりの歩き方・・・

おうちではほぼ普通で少し様子を見てたんだけど、昨日の晩・・・

めいたんって、トイレの後に後ろ足をピーンと伸ばすケリケリをするんだけど、

いつものようにしてて(推測)、途中「キャン」て泣いたと思ったら、ケンケンでカドラーへ移動して丸くなって・・・

初めは何があったか分からなくてドキドキしてたけど、少ししたら分かってきて~

(少ししたら、また普通に歩きだしてた~)

今朝、めいたん病院へ連れて行ってきました 



膝のおサラが少しずれているとの事でした 

「これくらいやったらすぐ治るわぁ~、大丈夫~大丈夫~」 言うてくれはりました 

「熱中症に気つけたってなぁ~」 とも~

グルコサミンのサプリを7日分出していただいて、にこちゃんの待つおうちへ帰宅~

サプリのお写真を撮ってたら、ふたりで 「くれ~くれ~」 とうるさ~~~い 

うるさくてもいい~、元気でおってくだされ~~~


いつもは1時間以上待ち時間があったり~で、待ってる間ブルブルなめいたんだけど(にこも同じ)、

今日はほぼすぐに診ていただけた~

150714-002.jpg

めいたん、早く良くなって、パワフル娘復活してくりよ~~~


ネットでグルコサミンを速攻注文したにこママなのでした 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

めいたん、軽症でよかったね。あまりピョンピョンしたらダメだよ~
てゆっても無理だよね~
ウチも治ったらいつも通りお転婆してますよ(笑)
サプリで早く良くなりますように!

No title

めいちゃん痛かったねー!
トイレの後のケリケリって癖なのかな?
うちも短い足で頑張ってしてるもんな~
グルコサミン効いてくれるといいね
ほんとに大事やなかったけんよかった^^
先生もよか先生ね^^
熱中症ホント家族皆気をつけんとね。
涼しくなったらまたおいで~(笑)

No title

ななママさん、こんばんは♪

はい~、ドキドキしましたぁ~!!
マルチーズは、そういうの多いみたいですね!!
高いところに上るのは躊躇するのに、降りるのは思い切って行くからドキドキしてます。
最近、体が不調なのを自覚してなのか、すごく甘えたさんになり過ぎてひどいんです(>_<)


ひよこママさん、こんばんは♪

本人も痛かったみたいで、その瞬間はシュンとしてました(^-^;
でもすぐにチョロチョロ歩き出してヒヤヒヤしてます~
ケリケリ・・・にこはしないけど、めいは張り切ってしてます~
でもさすがに今日はその姿見てません・・・覚えてるのかなぁ~
先生は何でもズバズバ言ってくれるから、何でも聞いてます~(*^-^*)

また機会見つけて行きたいです~♡ 病気&怪我を治さんと~やね♪
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: