モフモフ犬♪

乱切りママミングが伸びてきたら、結構やばい感じ~

かなり人相(犬相)変わってしまってる~



私が作ったお座布も、たまには並んで使ってくれてたりして、すご~~~く嬉しかったりしてます 

150711-002.jpg

めいたんは、よくお座布の隙間にハマってネンネしてます~

落ちつくんかなぁ~


めいたん、2~3日前から後ろ右足をたま~にかばってる風な走り方をしてます。

おうちの中では、普通にちょこちょこ歩いているんだけど、お散歩に出て張り切って小走りしたりしたら、

たまにビッコを引いた感じになってます。

でもすぐに普通になったりして・・・

肉球に怪我してたり、爪に違和感あるのかなぁ~と思って、足裏カットもしてまじまじと観察しても何もなってないし~

ちょっと様子を見てるけど、あまりに気になる様だったら月曜日に病院へ行こうと思ってます 


そんなめいたんだけど、つい先ほどチャッチャとママミングしました 

にこちゃんは、数年ぶりにプロにしてもらおうとタイミングよくキャンセルが出て予約を入れれたので15日(水)にトリミングです 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

フカフカだけどひんやりと気持ちのいい寝心地なのがわかります♪
使ってくれると嬉しいね^^
めいちゃん隙間に寝るとパパとママに抱っこしてもらってる感じなのかな?
数年ぶりのトリミングになるんですね~
どんなになって帰ってくるんだろ?
バリカンで短くかな?シザーでふんわりかな?楽しみにしてます^^
めいたんどうしたんだろね?
脱臼かな?うちもたまになった時はケンケンして自分で入れてるみたいです。
ちゃんと理由がわかったほうが安心しますもんね
めいちゃん頑張ってね!にこちゃんそばで勇気づけてあげてね(*^^*)

No title

ママミングお疲れ~
めいたんの座布団の隙間にネンネ、ななもいつもするよ。
わざわざ隙間にズボッズボッと歩いていてスポッリはまるって感じです。
一緒やね(^.^)落ち着くんやろうね。
トリミング頑張ってね。ななは明日~~(^.^)

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

使ってくれたら、やっぱり嬉しいよね( *´艸`)
間に挟まってたり、枕になったりもよくあるけど、グ~スカ寝てくれてるのって嬉しい♡
にこちゃん、うちでは私に怪獣になるからたまにはプロにお願いしようかと・・・
いつも途中どこかで1度は噛まれて流血事件が起こってたりするから・・・(>_<)

めいたん、うちでは違和感ないんよね~
お散歩に出て、小走りしてたらたまにオカシイ感じ・・・
病院って待ってる間尋常じゃないくらい震えっぱなしで、余計可哀想になってくるんよね。
様子見て、1度行ってみようと思います~。


ななママさん、こんばんは♪

めいたんのママミングは、毛量も少ないから早いんよね~
お風呂で濡れることに関してはビビりまくって逃げまくって大変やけど・・・
後はすごくいい子で、賢くしてくれます(*^-^*)

にこちゃんは・・・久々にプロにお任せします!!
ななちゃんは明日なんやね( *´艸`) 頑張れ~~~♡
ななちゃんにリラックス風景は目に浮かびます~( *´艸`)
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: