ひんやりお座布♪

めいたんは、すっかりいつもの元気を取り戻しています 

にこちゃんのうんちは、いまだにたまに緩かったりを繰り返し、食欲もムラがあり~の状態です 



接触冷感生地・ひんやりキルティングってのを見つけたので

早速購入して、にこ&めいにお座布を作ってみました 



新しいもの好きのめいたんは、すぐにリラックス~

にこちゃんは、初めは警戒してたけど、気付いたら乗って寛いでくれてました 

150705-002.jpg

ついでに作った私のお座布にも、我が物顔で寛ぐめいたんが超可愛い~~~の~~~


腹筋座椅子購入で、たるんだお腹を引き締め中のにこママです~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ひんやり機能のある生地とかあるんだね!
めいちゃん一番乗りだったんだね^^
二人ともふかふか気持ちよさそう♪
にこママ引き締め用のないほどぺったんこのお腹でしょ~
どこまでも美を追求して素敵な女性だわっ!
あたしそんな座布団に座ったら起きれずずっと転がってそうです…
怖いわ!コワい!(笑)

No title

ひよこママさん、こんばんは♪

そうそう、最近はこういう生地があるみたいよ~!!
何となく思ってた通りのが出来ました(^^)v
中身は100均の座布団を2枚づつ入れてます~♪

あのね、昨年末で仕事を辞めてからみるみる肉がたるみ出してタルタルよ(>_<)
お腹&おしり&太もも・・・見えない部分、えらい事になってます・・・
極端なダイエットはしないけど、意識はしていかないと体がしんどいです(^-^;
Secre

     
プロフィール

にこママ

Author:にこママ
うちの可愛いお嬢たま“にこ&めい”と、あたしのブログです♪

日本ブログ村・マルチーズ
マルチーズ・ブログランキングに参加しています♡ クリックするとポイントが入り、マルチーズ・ブログランキングの画面にいきます♪
お花エリカラ
最新記事
リンク
アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: